鳴尾店ブログ

2013年02月02日

おすすめグッズ\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


聞いて下さいよ~(゜-゜)


さっきね、作業中に気配を感じてハッと振り向くと店長が立ってたんです(゜-゜)


これを持って・・・・

!!!!!!!!!!!


何ですかこれーーーーー!!!!笑


可愛い!!!!笑


これ、なんだと思います(^^)??


実は口輪なんです(゜-゜)!!


・・・・クチバシの形の


もはや飼い主が楽しいだけのグッズ・・・・


なんてことはありません!!!


今まで、愛犬の拾い食い無駄吠え噛みぐせに悩んできた方(゜-゜)

悩みに悩んだあげく、口輪を付けるのに抵抗がある方も多かったはず・・・




・・・・



この口輪を見て下さい。



まだお悩みですか??笑



見た目だけじゃないんです!!


やわらかい素材で作られているので、安全にお使いいただけます(*^^*)



この新しい感じが素敵な口輪何度か問い合わせをいただいていたようで・・・


お待たせいたしました\(^o^)/


↓ ↓ ↓ ↓サイズとお値段はこちら↓ ↓ ↓ ↓

口輪に見えない口輪
quack -クァック-
Sサイズ  ¥1680
Mサイズ  ¥1890
Lサイズ  ¥2100







各サイズ、イエローピンクブラウンの3色がございます


私はやっぱりイエローがツボです。笑


気になる方はぜひぜひ手に取ってご覧下さいね~\(^o^)/





・・・・・で、


店長は何しに来たんですか(゜-゜)?



『可愛いじゃろ』




・・・・見せに来てくれたんですか(゜-゜)?




『うん』




・・・・ありがとうございます。笑





店長自らおもしろ商品を見せにくる・・・・




鳴尾店はそんなアットホームなお店です\(^o^)/






変なしめ方・・・・(゜-゜)



ではではっ\(^o^)/


いいね
4人がいいねといっています

2013年02月01日

トカゲ&リクガメ入荷で~す~よ~(^^♪


またまたこんにちは~~\(^o^)/


ちっっっっっっっっっっっこいベビーちゃんが入荷です


フトアゴヒゲトカゲ
・ノーマル  ¥14800
・ハイポクリアネイル  
¥16800

ちっちゃいよ~(*^д^*)

可愛いですな~~~


ノーマル2匹とハイポ1匹の入荷ですよ~ん

ノーマルちゃんは2匹共、模様はっきりしてるコがきましたっ

こりゃ大きくなってもキレイに模様残りそうですよ~

楽しみですっ

ハイポさん何気に初入荷なのですが・・・

確かに黒色素ないっぽい(゜-゜)!!

個人的にはフトアゴさんは赤系が好きですが、今日ハイポさんを見て思いました。


こりゃ、キレイだな。と(゜-゜)笑


大きくしたくてたまりませんっうずうず


早くお迎えして欲しいけど・・・


大きく育つ姿も見たい・・・


ってな葛藤を繰り返しながら日々愛情込めて育てておきますので・・・



あっ


ついつい紹介というか個人的な感想が長くなってしまいました・・・('_')


ではでは、リクガメさんもっ


ヒョウモンリクガメ
         
¥13800 

甲羅がキーレーイー\(^o^)/


シンプル甲羅のギリシャさんと一緒に入ってるので甲羅の模様がきわだちます


このコも大きくなって甲羅が盛り盛りになるのを見たい・・・(゜-゜)



あっ


あんまり大きくなるの見たいって言ってると売る気ないのかーって店長にどやされるので・・・



ではでは~~\(^o^)/

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月01日

ホーランドロップ入荷ですっ(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


皆様~

スタッフブログカテゴリーごとに分かれてるって知ってました(゜_゜)??

お探しの情報がすぐに見つかるように・・・

今月から小動物生体の入荷情報をざっくりカテゴリー別に分けて更新していこうと思いますので・・・(゜-゜)


今日はうさぎさん入荷のお知らせ\(^o^)/


ロップさん久々の入荷です~

ホーランドロップ
リンクス オス  
¥16800

ロップさんってなんかすぐ人馴れしてくれるイメージがあります


昨日入荷したところですが、すでに寄ってきてくれたりしますよ~(^^


チョコ
のコはすでにデビュー待ちの方がいらっしゃいますのでご了承下さいませませ


もりもりごはん食べて体重もぐ~んと増えてますので、3日頃からのデビュー予定です(*^^*)


ではでは~\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る