鳴尾店ブログ

2015年07月26日

リクエスト第5弾お待たせしました♪


皆様こんにちはヽ(^o^)丿

7月11日
幸ピョンさんからのリクエスト!

『ヤモリの色が変わるすがたが見たい!』

ヤ ヤモリっすか・・・(・.・;)!!

ヤモリさんは基本的に色は変わらないのですが、温度湿度の変化で体温が左右され、体色が暗くなったり鮮やかに発色したりはします!

それを撮れるかな・・・(・.・;)

よし!
クレステッドゲッコーさんのとこへ行ってみよう!!



ん~~~~

分からないですね(=_=;)


色が変わるといえば、カメレオン!!

と言っても、元々もってる色の中での変化なのですが・・・

ヤモリさんよりは分かりやすいと思うのでどうぞ!!



いかがでしょう(^^)/

協力してくれたのは、メラーカメレオンさん!

撮り始めから後半になるにつれ、体色が濃くなっていったのが分かりましたでしょうか??


普段は気持ちよくバスキングしている時や、餌を発見した時なんかにめっちゃくちゃキレイなライトグリーンに白いラインが入り、警戒したり怒った時には濃いめのグリーンに黒い斑紋が出たりします(^v^)!


ヤモリではないですが・・・

これでお許しを(^^)


それではっ

次回もお楽しみに\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月25日

国産オオクワガタ&珍しい幼虫入荷です(^^)/


こんにちはヽ(^o^)丿

今週は国産オオクワガタが入荷してます!

サイズはめっちゃ大きくはないですが、お買い得なペア価格になってますよ(^v^)!


そしてそして!


珍幼虫入荷!
マルバネクワガタ3令幼虫

3令というのもありますが、けっこう大きく育った幼虫です♪

大きいプリンカップに移したので、マットが少なくなりくぬぎを少し混ぜてますが入荷時に入ってたマットも入れてるのでご安心を(^^)
なんか食性が少し違うみたいなので、くぬぎは食べないようですがすでに3令なのでこのまま蛹になるのを待つのみです♪


今なら写真の通り、少し特価で出してます!

成虫まで育ったら値上げしちゃいます~^^

お早めにど~ぞ(^^)/♪

いいね
7人がいいねといっています

2015年07月24日

ちびハム入荷です(^^)/


こんにちはヽ(^o^)丿

今週入荷のちびハムちゃんをご紹介~!


・イエロージャンガリアン オス
・キンクマ メス
・ロボロフスキー オス
・ホワイトフェイスロボロフスキー 
オス

みんな可愛いですね~^^

只今、ハムスター300引きセール実施中!!

~26日までとなっておりますので、お急ぎ下さいませ(*^^)


本日ご紹介のコは明日よりデビュー予定です(^^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る