鳴尾店ブログ

2015年07月24日

ちょこっと入荷してます(^v^)

こんにちはヽ(^o^)丿

今週は爬虫類ちょこっとだけきました!


ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー
定番カラーながら色柄に個体差もあって面白いのに安価なので、今でも変わらない人気です♪

しかも~26日までヒョウモントカゲモドキ20%OFF!!

鳴尾店では、20000円以上のヒョウモントカゲモドキは30%OFF!!となっております(*^^)

気になるコがいましたら、お気軽にお問合せを(^^)/


お迎えを考えつつも、餌コオロギがネック・・・(>_<)!
という方にも朗報です♪

鳴尾店に現在待機している11匹のヒョウモントカゲモドキさん!

先日ご紹介した人工飼料レパシーグラブパイ、11匹みんな食べてくれました(^v^)!

コオロギ触らずとも、ヒョウモンさんと一緒に暮らせちゃいますよ

ぜひぜひっ
会いに来てくださいね♪



そしてヘビさんも1匹だけ!

アフリカンハウススネーク

最近あまり見ないので気になって入荷しちゃました♪

成長後、コーンスネークよりも小型のヘビさんです^^

それなのに顔つきがパイソン系の、いかつい顔しててカッコイイですよ(*^^)

お迎えしやすい価格というのもあって、密かに人気のあるヘビさんですよ~(^^)/


ちっこいけど、ビビらずハンドリングもさせてくれたので気になる方はお気軽にスタッフまで♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月22日

可愛いヒナちゃん入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週入荷のヒナちゃんをご紹介します♪

まずは・・・

セキセイインコ!

色んなカラーのセキセイさんがきてますよ~


そしてそして!

オカメインコ!

・ルチノー(白)
・ノーマル
・パール

3羽入荷です


体重安定次第のお渡しとなりますが、お問合せはお早めに^^

先週入荷のパステルフェイスのパールちゃんは本日よりデビューしてます♪

写真忘れちゃいましたが、一人餌に切り替わったばかりのシナモンパールちゃんもいてますよ~(*^^)


ぜひぜひっ
会いに来てくださいね♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月22日

第4弾リクエストお待たせしましたヽ(^o^)丿

皆様~こんにちはッヽ(^o^)丿


私の編集能力がまだ低くて、遅くなってしまいました(・.・;)


7月11日

ぴーちゃんLOVEさんからのリクエスト♪

『文鳥のぐぜり、ペアが仲良くしているところ』


仲良しなペア・・・
あのコ達は微妙な関係やけど大丈夫かな・・・(・.・;)


とりあえず・・・

ぐぜりはこちらっ(^^)/


前半、白文鳥さんが頑張って練習してましたね!
後半は桜文鳥さんがちょっとだけぐぜってました!

ちなみにぐぜりとは、文鳥さんがオス特有の独特なさえずりを練習する際に出る鳴声です^^

そしてそして・・・
シナモン文鳥さんのペアは・・・
はたして普段仲良くしているのか・・・?!



むむむ・・・
仲睦まじく毛繕いをしあう・・・

というのは見られませんでしたが、怒られつつも最後は隣に寄り添ってお昼寝してました!

想像してたのとは、ちょっと違うかもですが・・・

現在鳴尾店にいる唯一の文鳥ペアさんなので今回はこれでご勘弁を(^人^)


まだまだいただいてるリクエスト、順番に載せていきますので気長にチェックしていただけるとありがたいです(*^^)

次回もお楽しみに♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る