鳴尾店ブログ

2016年01月28日

可愛いヒナちゃん大集合♪


こんにちは!

文鳥のヒナちゃんたくさんいますよ~ヽ(^o^)丿

セキセイは今週2羽のみ★

白・桜

シナモン・シルバー

ルチノー

レインボー
あとコザクラちゃんも3羽だけ♪

タイガーチェリー

クリームゴールデン

ルチノー
なんでこんなに頭の比率がでっかいんだ~可愛すぎる~


クリームゴールデンで入荷してるコ、クリームですがゴールデン・・・?なお色です。

可愛い!!


先週赤カナリアも再びペアで入荷しております♪

とってもキレイな声で鳴いてますよ~!

もちろんペア割りありです^^


お問い合わせもお気軽に\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月26日

ぺちゃ顔大集合★



こんにちは~!!
犬猫コーナーです

今回はぺちゃ顔特集!!!

ぶさかわで愛嬌たっぷりで思わず
笑顔になってしまうその愛くるしい表情

ファンの方も多いのではないでしょうか


ではさっそくご紹介!!!


まずは~~





フレンチ・ブルドッグ(クリーム)
男の子 12/6生まれ 

ぺちゃ顔さんの中でも
高い人気を誇るフレブルちゃん!!!

一見強面な雰囲気ですが
中身は温厚で甘えたさんなんです

こんなにお顔も可愛くて、
むっちりといい体型のフレブルちゃんには
なかなか出会えませんよ~~


お次はこの子!!


ペキニーズ(パーティ)
女の子 12/1生まれ


お久しぶりの登場です!!
いいですね、このぼてぼて丸い感じ

お部屋にいるときはお昼寝
おもちゃで遊んだりマイペースに過ごしています
抱っこすると静かに尻尾をふりふり♪
あー癒される



最後はにゃんこちゃん!!
お写真は下です!

チンチラ(ゴールデン)
男の子 12/6生まれ

ふわふわでとっても柔らかい
ロングヘアーが最大の魅力

くりくりのおめめ、むにゅっとしたお顔、
全体的に丸いそのフォルム、最高です



この子たちお店に来たばかりですが
色んな方から可愛い~~!!!の
お声をいただいております


ぺちゃ顔好きの方にはたまらないと思います


ぜひ見に来て下さいね~~

いいね
7人がいいねといっています

2016年01月23日

大事なお知らせ!!

こんにちは!ヽ(^o^)丿

2月14日日曜日の16時半から予定しているトリミング体験講座ですが、
大変好評の為予約を締め切らせて頂きます!
誠に勝手ではございますが、ご了承お願いしますm(__)m

当日は自由に見学できますので
ぜひ、お気軽にご参加ください!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る