鳴尾店ブログ

2016年04月16日

ウロコちゃんデビュー♪

こんにちは!

先日ご紹介しましたイワウロコインコのヒナちゃん、本日よりデビューしておりますヽ(^o^)丿

毎日ガツ食いで順調に体重も増えとります~

まだまだもっけもけ

色が出てないウロコちゃんを見るには今ですよ(^v^)♪


マメちゃんずも元気にアピール全開です♪



甘えたさんなマメちゃんずは、まだ3回挿し餌でございます)^o^(

ベタ馴れの予感ですね~



そしてそして!
本日より、鳴尾店オリジナル昆虫クジ開催中です!
1回2000円です~^^

1等はヘラクレスリッキー110UPペアです


全等合わせて20枚限定なので、当たる確率も高いかもです~ヽ(^o^)丿


昆虫コーナーでは国産オオクワガタ外国産クワガタも新入荷しております!

ぜひぜひ、見に来て下さいね♪


お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月13日

つんつくウロコちゃん入荷です♪

こんにちは!

今週はもっけもけのウロコインコちゃんが入荷してます^^!



鳴尾店では初入荷になる、イワウロコインコちゃん

はっきりとした色合いのウロコ模様がキレイなインコちゃんになります(*^^)

まだもっけもけで面影ないですけどね~♪

成長が楽しみです(^v^)♪


ウロコヒナちゃん特有のえさくれくれ~のマシンガンくれくれが可愛いですよね(*^^)


体重が安定次第デビューです!
お楽しみにヽ(^o^)丿


こやつらも元気に手乗りちゃんとして育っておりますよん♪

オカメインコ♡

パール♡双子ちゃんみたい!

まだ挿し餌くれくれの中雛ちゃんです^^

サザナミちゃんも中雛ちゃんでカゴデビューしてます♪

もちろん手乗りちゃん

ぜひぜひっ
会いに来て下さいね(^^)/

お問い合わせもお気軽に!

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月07日

超珍しいセキセイちゃん♪


こんにちは!

今週はセキセイちゃんのみ入荷なのですが、ばっちりスタッフセレクトの色変わりちゃん達を連れ帰ってきました^^!

レインボー系のコは普段あまり入荷してこないような色合いのコを選んできてます(^^)/


そしてそして!

真っ白のアルビノと黄色のルチノーに見えるコ達は実は珍しいカラーなのです!

おめめが黒いのです♡

真っ白に見えて実は超うっすらブルーがかってます!

こちらもおめめ黒いのです♡

ホワイトサフュージョンとイエローサフュージョンというカラーになるそうです^^

探してもなかなか見つけるのは難しいカラーですよ(*^^)

もちろん次回入荷の予定は全く分かりません!ので、気になる方はお早めに♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る