鳴尾店ブログ

2016年04月05日

今日も鳴尾店は平和です)^o^(

こんにちは!

いや~毎日毎日可愛い生き物達を眺めれて幸せですね!

もちろんちゃんと仕事もしつつですよ。笑

今日も店内をふら~っと歩くだけでこんな光景が・・・♪

宿題するの嫌な子供みたいな笑

しらっとウソつくやつ♡笑

動物さんって喋れない分ついついアテレコしちゃいますよね(^v^)

はー楽しいっ


そんでこやつをくっつけてみたり(*^^*)

インコちゃんのモフ顔ってほんまたまらないですよね♪
こっちも幸せな気分になります^^

昨日読んだ飼育書の一文で、「動物が幸せになって初めて飼い主も幸せになれる」的なことが書いてあったのですが、おぉ!確かに!ほんまそれや!ってめっちゃ共感しました(*^^)

大好きな動物さんが嬉しそうにしてくれるとこっちも嬉しいですもんね♪

そんなことも思いつつ、
そろそろ仕事に戻りまひょうかね~~っと

最後は思わず笑ってしまった、アオメキバタンのまるちゃんの行動をどうぞ!




可愛すぎ!笑
それでは\(^o^)/

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月02日

ピンクなあのコ再び・・・!♡

こんにちは!

今週は色んなヒナちゃん続々入荷してます♪

コザクラインコ オパーリン 2羽
オカメインコ パールパイド 2羽
マメルリハ グリーン♂ 1羽


もっこもこ♡

わたわた♡

超しっかり!安心サイズ♡

安定のオカメスマイル♡

まだツンツン♡

元気いっぱい♪

やっとオカメちゃんも入荷しました^^
3回餌で置き餌もつつきだしてます♪
超つまった感じの安心サイズです(*^^)


コザさんはわったわた

個人的にオパーリンカラー大好きです♪
入荷もあまり多くないですので気になる方はお早めに!

マメちゃんはブルーが商談中いただいてますのでグリーンのみご紹介させていただきました^^
ヒナヒナからでも性別が分かるの助かります(^v^)笑


そしてそして~
フィンチも1羽のみ新入荷!

キンノジコ♂
顔周りからの色合いが美しいですね^^!
初入荷となります!
次回入荷は未定ですのでお早めに!


そしてそして!!!
またもや鳴尾店にピンクなあのコがやってきました!!!!



モモイロインコちゃん!
動画ではカメラにビビり気味であまり喋ってもらえませんでしたが、
「モモちゃーーん」とめちゃくちゃ可愛い言い方で連呼します

触られるのも大好きでステップアップもできるお利口さんです♪

環境に慣れたら店内散歩もじゃんじゃんしていきますね(^^♪

ぜひ会いに来てみて下さい!
お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る