鳴尾店ブログ

2016年04月07日

もこもこきましたよ~♪


こんにちは!

今週は可愛いモコモコうさちゃんたくさん選んできましたよ~♪

といっても5羽だけなので要チェックです^^!

ミニレッキス♡

模様少なめ♡

ライオンドワーフ♡

やばすぎ♡

ライオンロップ♡超丸顔♡

ライオンロップ♡三毛さん♡
きましたね~

モコモコ軍団

ライオンさん、ドワーフもロップも久々の入荷ですがやっぱり可愛いです~~~~(*^^)!

体重安定次第デビューですよ♪


実はもう1羽、入荷しててご紹介してなかったロップちゃんいてます(^v^)

ロップちゃんにしては珍しく、ちょこっとビビッちょなコです( ^^)

このコは本日よりデビューしてますよ♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月07日

ハム入荷♪

こんにちは!

今週はハムちゃんスタッフセレクトで選んできましたよ^^♪


クロクマ・ロングヘアー・サテンロングヘアー・カラーハムなどなど、ゴールデン系ばかりですが普段あまり入荷してこないカラーも選んできてますので是非見に来てくださいね♪


いいね
5人がいいねといっています

2016年04月06日

かぶってみました!!


こんにちは★
犬猫コーナーです(^O^)


この間、素敵なかぶりものを手に入れまして・・
お店の子たちにかぶせてみました


じゃーーーん!!!!


むふふ・・
みんなよくお似合いで

可愛くてついついたくさん撮っちゃいました!

にゃんこちゃんたちは初めての
かぶりものに少し戸惑っていました(笑)

もちろんそのままの姿で充分に可愛いんですが、
たまにはこういう姿を見るのもいいですね
新たな可愛さを発見です!!



タイミングが良ければお店に来てくださった時に
こんな姿が見れるかもです

ぜひぜひ会いに来てくださいね~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る