鳴尾店ブログ

2015年07月24日

ちびハム入荷です(^^)/


こんにちはヽ(^o^)丿

今週入荷のちびハムちゃんをご紹介~!


・イエロージャンガリアン オス
・キンクマ メス
・ロボロフスキー オス
・ホワイトフェイスロボロフスキー 
オス

みんな可愛いですね~^^

只今、ハムスター300引きセール実施中!!

~26日までとなっておりますので、お急ぎ下さいませ(*^^)


本日ご紹介のコは明日よりデビュー予定です(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月17日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


今週はちょこっとだけ・・・


・ブルーサファイア オス メス
・パールホワイト オス 
メス

今日からデビューしてますよ♪

そしてそして!

本日より22日までのチラシ期間中、
小動物生体20%OFFとなっております!

もちろん新入荷のコも対象ですよ(^^)/

お見逃しなく!

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月11日

久々にラットちゃん入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週入荷の小動物をご紹介します!


まずは~ちびハム!


・パールホワイト オス メス
・イエロージャンガリアン 
オス

そして久々のラットちゃん!

・レッキスラット メス
ラットちゃんはとってもお利口なネズミさんで、よく馴れる可愛いコですよ

まだベビーちゃんです♪


そしてこちらもベビーちゃん!

・ハリネズミ ノーマル メス

めちゃくちゃ小さいぃぃぃぃぃ

警戒心が薄く、元気に動き回ってたので写真ブレブレ・・・(^^)

こういう時こそ!
動画でどうぞ(^O^)



可愛いでしょ~♪

ハムちゃん&ラットちゃんは今日から、ハリちゃんは体重安定次第のデビュー予定です(^^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る