鳴尾店ブログ

2015年05月27日

最速入荷!リチャードさんきましたヽ(^o^)丿♪


こんにちはヽ(^o^)丿

先日の予告通り、最速での入荷となりました~!

リチャードソンジリス

はわわわわわわわわ

可愛すぎる(><)

リチャードさんのベビーは超絶ビビりなイメージですが今回入荷のコは普通にビビりなくらいな気がします(^v^)

入荷ケースから出す時噛まれるの覚悟でしたが全く問題なく移せました♪

それにしても小さい(*^^)

夏と冬で体重変動が激しい動物さんなのですが、成獣さんは今ちょうど丸々してるので
我が家のリチャさん、ベビーちゃんの3倍くらいの重量あります・・・)^o^(

コロコロなリチャさんも別格で可愛いですよ♪

また我が家のリチャさんも動画撮ってきますヽ(^o^)丿



もちろん個体差はありますが、ビビりちゃんでも後々ビックリするくらいベタ馴れさんになってくれます(^v^)

我が家のコもそれです!
ガブガブ系のピーピー鳴き激しいコでしたが、今は滅多に鳴かないし全く噛まなくなりました(*^^)

リチャさんが気になる方はぜひ語らせて下さい



さてさて!

ハムちゃんとハリさんのご紹介も!


ハリネズミ アルビノ

イエロージャンガリアン

ブルーサファイア

ジャンガリアン

パールホワイト

ハリちゃん顔出してくれなかったのでハリボールのままですが・・・(・.・;)


デビューしてからのお渡しとなりますが、気になる方はお問合せくださいねヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月22日

鈴虫の季節\(^o^)/♪


こんにちはヽ(^o^)丿


今週はジャンガリアンのみ新入荷です(^v^)

そしてそして!


今年もちょっと早いですね♪

今期初入荷!
鈴虫きております!


鈴虫の飼育セットもありますよ~(*^^)

昆虫コーナー横で待機中♪

リーーーンリーーーンとキレイな声で鳴いてますよ~♪





ケーーーーーーーーン!!!

・・・これはリンですね!


それでは!(^o^)

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月15日

ハムちゃん入荷ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

今週はちょこ~っとだけ、ハムちゃんの新入荷があります!


パールホワイト 
オス
ブルーサファイア
オス


パールくん黒模様少なくてほぼほぼ白いコですよ(^v^)


ゴールデン
オス

キンクマ
オス

みんな明日からデビュー予定です♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る