鳴尾店ブログ

2015年07月02日

ちびハムいっぱいヽ(^o^)丿♪


こんにちはヽ(^o^)丿

今週はちびハムがた~っくさん入荷してますよ♪

・ジャンガリアン メス
・ブルーサファイア 
メス
・イエロージャンガリアン 
オス
・ブルーサファイア 
オス
・ロボロフスキー 
メス
・ホワイトフェイスロボロフスキー メス

・ゴールデン メス
・クロクマ メス
・ロングヘアー 
オス

クロクマさん久々な気しますね♪

ロングさんは3カラーきてます(^v^)


みんな明日からのデビュー予定ですよ~!

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月27日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週はちっこいハムちゃんが入荷してますよ~!


・ジャンガリアン 
・パールホワイト 
・ブルーサファイア 
・パールホワイト 

そしてそしてっ

・キンクマ 

みんな明日からデビュー予定ですヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2015年06月05日

ちびハム入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

雨で冷え込んでますね



小動物さんは急な温度差でも体調を崩しやすいですので、気を付けて見てあげてくださいね)^o^(


さてさて~

今週入荷のちびハムさんを!


・ブルーサファイア
・イエロージャンガリアン
・ゴールデン
・キンクマ
・ロングヘアー
みんなモコモコおねむですね(*^^)

ロングさんは3カラーできてます♪



よく食べ、よく寝て
リチャードさんも元気いっぱい遊び回っております(^v^)


ピーピー鳴きで警戒しますがガブガブ噛みはしてきません(^^)/
可愛い~

もっと心開いてくれるように日々遊んでます(^O^)♪

ぜひぜひっっ
会いに来てくださいね\(^o^)/!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る