鳴尾店ブログ

2013年02月20日

えへへへへ(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


今日は、ものすご~~~~~く私的なことなんですが・・・


聞いてもらえますか・・・(゜-゜)ぷ



朝、出勤して着替えようとロッカーを開けたとこからテンションが一気に上がりました。笑

なんだこれ~~~!!!笑


一人でニヤニヤしながら、指示通り空いてるロッカーから見てみたけど特に何もなく・・・


他のスタッフのロッカーを開けるのは気が引けるので、これを仕込んだと思われるスタッフのロッカーを開けてみると・・・


なんかひっかけられた感じにうけて、一人で爆笑(゜_゜)笑

その後もヒントが・・・

仕事前にかなり笑いました!笑


テンションもMAXです!!笑


かなり分かりやすいヒントで、すらすら進んでいくと怒られたのにもウケました!笑


2人共ありがとう(*^^*)




ほんと私的なことで失礼しましたむふ


今日も仕事頑張ります。笑

いいね
9人がいいねといっています

2013年02月17日

春夏物~♪続々入荷してます(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


先日ブログにてw鍋さんからベットのご紹介があったのは見ていただきましたか~(^^


そう・・・

あの、何て言うか・・・

ベットを擬人化したような感じの紹介文だったブログです・・・


w鍋さんは優しい人なので、物とか動物とか二次元とか三次元とか・・関係なく愛せる人なんです(゜-゜)

きっと・・・


w鍋さんの話はさておき


2月も後半へ向かい・・・

まもなくですね(^^


アミーゴには一足早く、春夏物のベットとお洋服が並んでますよ~

すでに店頭で見ていただいているかもですが、ここでも一部ご紹介~~\(^o^)/

まずは・・・


ベット

シェル形ベット、もっちもちのふかふかで気持ち良いですよ~

アミーゴベットも、いつもながらリーズナボーなお値段なのでお好みの柄があればオススメです


そしてそして~~

お洋服



可愛いのめちゃめちゃある~~~(゜-゜)

新しい服が並んでるとついつい立ち止まって見ちゃいます

自分ちのコのサイズ3号で好みの服をひたすらあさります


5号~大きいサイズも可愛いお洋服がたくさん並んでますよ\(^o^)/


試着もしていただけますのでぜひぜひご覧下さいね~


春夏物はまだまだ増えていきますので、お楽しみに~~

いいね
7人がいいねといっています

2013年02月16日

あと2回・・・(゜-゜)!!


こんばんは~~\(^o^)/


皆様~お買い物時にポイントカードは活用していただいてますか~(^^


105円1ポイントついて、500ポイントごとに500円分としてお使いいただけるんですよ~

年会費等無料カード発行手数料100円だけですぐにお作りいただけちゃいますっ(*^^*)

フード・・・

シーツ・・・

砂・・・

消耗品は毎回必要ですよねっ(゜-゜)


どうせ買うならポイント貯めてお得に買い物しちゃって下さい\(^o^)/

カードは全店共通なので、どこのアミーゴでもお使いいただけますよ~


そしてそして~~


アミーゴには3があるんです!(^^)!

毎月3日13日23日の3の付く日と、第3日曜日ポイント3倍DAY

狙って買い物していただくと意外にすぐ貯まるのですむふ


今月のポイント3倍DAYはあと2回(゜-゜)!!!


明日23日の2回ですよ~~!!

カードをまだお持ちでない方

お作りいただいたその日からポイント付きますよ~


ご入会はレジにてお気軽にスタッフまで\(^o^)/


明日の3倍DAYをお見逃しなく~~~




突然ですが!!
ブログ終わりの新コーナー

今日の休憩室

今日の休憩時間ではアメリカンドックを愛でる会の皆さんと一緒になりましたので記念に


・・・あれ?


また店長混ざってるーーー!!笑

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る