鳴尾店ブログ

2013年02月15日

ハム&モモンガ入荷です~(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


まずはっ

ハムちゃんっ


キンクマハムスター
     
オス  ¥980

ちっちゃいのにほっぺパンパンに詰め込むのが可愛すぎる


お次は~

フクロモモンガ
 オス  
¥29800

前に来たちびっこいメスのコと、ちょうど同じサイズの男の子


仲良く一緒に入っております


フクロモモンガさんは他に、隣のケースにしっかり大きくなった男の子もいますよ~(*^^*)

よく馴れてる可愛いコです

めちゃめちゃオススメ

手に乗せていただけますので気になる方はスタッフまで\(^o^)/

いいね
13人がいいねといっています

2013年02月15日

少数ずつの入荷です~(*^^*)


こんにちは~~~\(^o^)/


まずは~~~

3羽ずつの入荷!!


セキセイインコ
      ¥1980
と、

文鳥
白  ¥2480
桜  
¥1980

文鳥さんの写真・・・

もっとなかったのか・・・笑


ここ数週間セキセイインコのヒナが少ないと問屋さんに言われ続け・・・

やっと3羽だけ入荷しました

お探しの方はお早めに


お次は~~~

ちょっと久々の入荷ですっ

コザクラインコ
シナモン  ¥6980

まんまるフォルムが可愛いコザクラさんのヒナちゃんっ

鳴尾には成鳥のコザクラさんもたくさんいますよ~

もちろん馴れてるコザクラさんもいますっ(^^

挿餌の時間もあるし、ヒナちゃんを育てるのは難しい・・・(ーー;)
という方にオススメ~


みんな明日からデビュー予定ですっ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月14日

春、夏ベッド襲来!!

皆様、お疲れ様でございます
噂のW鍋でございます

本日は新しい商品をご紹介させて頂きますえーと、何かといいますと、ベッドです!えーベッドかよ…って思ったあなたそーです。あなたです!!

今までのベッドちゃん達は冬の子たちですさむーい季節にピッタリなこたちですww
しかし!!今回入ってきた子達はなんと、春物と夏物の子達です!!わーパチパチ

寒いんだから、冬ベッドでいいよ…ですって何をおっしゃってるんですかもうバレンタインも終わって三月ですよ!ポカポカです冬は終わっちゃうのですよ新たな季節を向かえ入れるのです

時代を先どるチャンスなのです!アミーゴは常に時代の先を読んでますwふふん

さぁ、それでは今日入荷した子達を少しご紹介しますね♪

まずは、タータンチェックドームベッドちゃんです!パジャマの柄みたいでとってもキュートです
続きまして、タータンチェックスクエアベッドちゃんです!上の子の四角いバージョンです♪ワンちゃん寝やすそうですw

最後にマリンボーダーソファーベッドちゃん
マリンですよ!マリン!夏ですねー海です!
まぁー春もまだきてないですけどwwいいんです。先取りですから。

まだまだ一部ですよー。他にも良い子取り揃えてます

こーんな可愛いベッドちゃん達の姿を見たければアミーゴ鳴尾店にぜひご来店下さいませ

スタッフ&ベッドちゃん一同心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る