鳴尾店ブログ

2013年05月07日

ネコちゃんの紹介です

ますますあたたかくなって来て大きなお部屋のワンちゃんとネコちゃんが川の字になって眠っていたので思わず見とれれてしまいました

さて、新しくやってきた子の紹介です☆

ロシアンブルー女の子3/18生まれ¥169800

ごはんが大好きな女の子でいつも残さずキレイに食べてくれるおりこうさんです

好奇心いっぱいの遊びたい盛りです
最後には首をかしげて何か考えごとをしているような写真も取れました
この仔の他の写真や今お店にいる他のネコちゃんワンちゃんが載っている「ワンちゃんネコちゃん特集」
もありますので良かったら見て下さい↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る