鳴尾店ブログ

2013年05月22日

ハムスター入荷です(^^♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ちびジャンガリアン入荷ですっ


ジャンガリアン オス ¥798

色が薄めなコもいましたよ~


金曜日からデビュー予定です(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月21日

可愛いワンちゃんきました!!

今回はとっても小さい
柴犬ちゃんをご紹介します
豆タイプの子を探されてる方必見です!!

柴犬(赤) 女の子 4/5生まれ
¥229,800-

勇敢で我慢強く、飼い主さんにとっても忠実です

日本犬の代表とも言える柴犬ちゃんは、鳴尾店でも人気のわんちゃん

この子は両親豆タイプのとっても小さい子です是非一度抱っこしてみて下さい

※豆柴認定は受けておりません。


イタリアングレーハウンド(フォーン&ホワイト) 男の子 4/1生まれ
¥249,800-

とってもスレンダーなわんちゃん
通称「イタグレ」の赤ちゃんが新登場
明るく穏やかな性格で、飼い主さんと一緒に遊ぶのが大好きなわんちゃんです
毛が短いのでお手入れも楽ちん
是非見にいらして下さい

わんちゃんねこちゃんの最新情報は コチラ!!↓↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月20日

暑くなってきました(~~;)


こんにちは~~~\(^o^)/


最近一気に暑くなってきましたね!!


天気の良い日はかなり室温も上がっております


お客様も半袖の方が増えてきました~



暑くなってきて、我が家ではリチャードさんが・・・

伸びに伸びてだらけきっております


いつもはケージ内1階のベットで寝てるのですが、最近は中2階の変なとこに挟まって寝ております

まだ5月ですが、すでに夏日はちょこちょこありますね


みなさん宅のコもだらけサインを出してませんか


早め早めの暑さ対策をしてあげて下さいね~


ひんやり用品もたくさん種類がありますので是非見に来て下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る