鳴尾店ブログ

2013年05月18日

おまちかね♪国産カブト虫早くも入荷~\(^o^)/


え・・・・?!


にゃに・・・・?!


も・・・


もう入荷したにょですか・・・?!

・・・・・


取り乱してしまってすまないにゃ



国産カブト虫
入荷のお知らせにゃ!!


こ 今年はどえりゃあ早いですにゃ・・・


でだしなのでとりあえず・・・

オス ¥600
メス  ¥380


らしいにゃ!!


初入荷は10ペアのみだったみたいにゃから、探してた方はお急ぎ下さいにゃ~~

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月17日

リクガメ&カリキン入荷です!(^^)!


こんにちは~~~\(^o^)/


今週入荷の爬虫類をご紹介っ


ロシアリクガメ 
¥9800

めっちゃちっこいベビーちゃん

ちっこいですが、野菜フードもモリモリ食べており元気いっぱいです



そしてそして~~

久々のカリキンさんっ

カリフォルニアキングスネーク ペッパー
¥19800

入荷早々のハンドリングも抵抗なしで怖がりさんではなさそうでしたっ

ペッパーだけどペッパー的な黒模様が少なく全体的に白が多いコです



暖かくなってきて爬虫類飼育を始めるには管理的にもコスト的にも良い時期になってきました\(^o^)/


暖かい時期にスタートすれば、冬場に比べて初めにそろえるヒーター類も少なくて良いので初期投資も減ります

また、暖かい時期から飼育スタートして管理にも慣れ、体調管理もしっかり出来るようになってから冬を迎えた方が安心ですよねっ(*^^*)


爬虫類・・・

気になってた・・・(゜゜)


って方は是非この時期にお迎えいかがでしょ~~~うっ\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月15日

遅くなり申し訳ありません(ToT)/~~~第1弾

こんにちは
今回は大変遅くなりましたが・・・・
(本当にすみません

ゴールデンウィーク中に行ったイベントを
写真で紹介させていただきます

まずは、ワンちゃん参加のイベント・・・

「待つんだワン!!」

から
みんな可愛い

あっさり30秒ガマンしちゃう子やなかなか待てない子など
個性が光ってました(笑)

今回参加してくださったみなさんありがとうございました


第2弾も近日中に更新しますのでお楽しみに

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る