鳴尾店ブログ

2013年05月15日

ハムスター入荷です~\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


先週と今週入荷のちびハム’sをご紹介~~


まずは・・・


先週入荷のハム!!

ジャンガリアン メス ¥798
パールホワイト メス ¥1280
イエロージャンガリアン オス ¥1680
ブルーサファイア オス ¥980

イエロージャンガリアン今月中は¥1680が¥1480です!!

今回きたコは濃いラインがなくキレイな黄色ちゃんです


そして今日入荷は~

ゴールデンハムスター オス ¥980
キンクマハムスター オス ¥980

今日入荷のコは金曜日くらいからのデビュー予定です~

いいね
19人がいいねといっています

2013年05月15日

ヒナ入荷です(^^)


こんにちは~~~\(^o^)/


先週入荷のヒナちゃんをご紹介~~~


セキセイインコ ¥1980

羽もけっこう揃っており、大きめのヒナちゃんですっ


そろそろ2回餌でも大丈夫になりそうなので昼間ごはんをあげるのがキツイ方にはオススメなくらいです



続いて~


マメルリハ グリーン ¥9800

久々の入荷です(^^


チビチビしてて可愛いです


マメルリハって豆瑠璃羽って書くんですよ~

瑠璃色の羽を持つ小さな鳥さんってことですね


みんなデビューしてますよ~


そして今日入荷のオカメちゃん

ルチノー ¥14800

シナモンパール ¥19800

体重安定次第のデビューですっ

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月14日

可愛いネコちゃんやってきました(^^♪


今日もポカポカした天気になりましたね
もうコートを着なくても平気になりました
こんな天気が続くと気持ちも明るくなります

さて今回はモフモフッな毛並みがチャームポイントの・・・

チンチラ(シルバー) 女の子
        ¥229800-
この子の紹介です
はじめての場所に来てキンチョーしているのか周りをこんな感じでクンクンしてました
でも慣れてくると大好きなおもちゃで遊んでいました

楽しそうにしていたので動かしてもっと遊んでもらおうと
思ったら・・・
こんな感じで「もうおしまい?」
でも言っていそうな写真が撮れました

この子の他の写真や他のワンちゃんやネコちゃんの情報が載っている

「ワンちゃん・ネコちゃん特集」もありますので
こちらにも遊びにきてください

コチラ↓

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る