鳴尾店ブログ

2015年05月11日

カエルメンバーご紹介ヽ(^o^)丿続編


ずらっと写真でのご紹介になっちゃいましたが・・・


入荷時なかなか餌を食べてくれなかったコノハさん、今ではコオロギ入れると、にょっと前のめりになり反応してくれます(*^^)

コロコロっと太ってきてて見る度嬉しいのです。笑


アイゾメヤドクさん2匹はペアなのでは・・・!
という期待が出てきたので産卵セットを設置して毎日ワクワクしながら覗き込んでおります(^v^)♪

ヒョウガエル
さんはトノサマそっくりさんですが、餌への反応が良すぎてごはんあげるのが楽しいですよヽ(^o^)丿

フクラさんは相変わらず顔だけ出して良い表情で待ち構えてくれてるのでフタを開けるのが楽しいです(^v^)!

他にも面白可愛いメンバーで鳴尾カエルチームは構成されてますよ♪

16種類28匹のカエルさん達が今日ものほほんと過ごしております(*^^)

ご来店の際はぜひ覗いてみて下さいねヽ(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月11日

カエルメンバーご紹介ヽ(^o^)丿♪


こんにちはヽ(^o^)丿


鳴尾店でお馴染み、アクアコーナー前の
コケ&観葉植物コーナー


こちらに待機中のカエルさん達!

入荷する度のご紹介なので、今どんなコがいるか分からなくなった頃ではないかと・・・(^v^)

ということで、ざっくりと一挙ご紹介しちゃいますよ~♪

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月10日

良いコいるかな~ヽ(^o^)丿♪


こんにちはヽ(^o^)丿

ベビーで入荷したシマリスさんも今では元気にケージで走り回っております


今ならオスメスどちらもいてますよ♪

鳴尾店特価!
20%OFFですヽ(^o^)丿

鳴尾店特価のコは他にもたくさんいてます(^v^)♪

20~30%OFF!

他にも、ちょっと大きく育ったうさぎさん達50%OFFになってます(*^^)!


良い出会いがあるかもです~

ぜひぜひっ

会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る