鳴尾店ブログ

2015年05月19日

水草水槽で癒されましょ~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今月の鳴尾店アクアコーナーでは・・・

鉛巻きの水草が各種
¥200!!


そしてそして!

観葉植物&コケ各種
20%OFF

割引対象外ですが他にもたくさんの種類の水草がありますよ~

この機会に好きにレイアウトして水草水槽作ってみてはいかがでしょうか(^v^)♪


例えば、写真にあるハイゴケさん徐々に湿気を多くしていき、うまくいくと水の中でも生き生きとしてくれます!


水草だけの水槽とはまた違う世界観で見ごたえのある美しさですよ(*^^)

ぜひぜひっ
挑戦してみて下さいね\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月15日

シルクワーム取扱い開始ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

ヒョウモントカゲモドキ ハイイエローが入荷しました!

鳴尾店レオパメンバーは、このコ含め10匹で待機中です♪

性別が分かるコもいるのでペア相手をお探しの方にもオススメですよ(^v^)!


そしてそして!

鳴尾店でもシルクワームの取り扱いがスタートしました!

餌用昆虫の中でも栄養価が高く、高タンパクで栄養バランスも優れています!

更に、外皮も薄く体は水分量が多いので消化吸収もバツグン(*^^)!

動きも鈍いので取扱いもしやすいです♪

超オススメの餌虫さんですよ\(^o^)/!!


現在庫はSサイズのみですが、来週から他サイズも増やしていこうと思ってます♪

お店にないサイズも10匹単位でお取り寄せ可能ですので、お気軽にお問合せくださいね(^v^)!

シルクフードも50g~販売しておりますので、数を在庫しておきたい方はそちらも一緒にどうぞヽ(^o^)丿

ぜひお試しくださいね♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月15日

ハムちゃん入荷ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿

今週はちょこ~っとだけ、ハムちゃんの新入荷があります!


パールホワイト 
オス
ブルーサファイア
オス


パールくん黒模様少なくてほぼほぼ白いコですよ(^v^)


ゴールデン
オス

キンクマ
オス

みんな明日からデビュー予定です♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る