鳴尾店ブログ

2015年05月23日

ハリネズミ限定セットヽ(^o^)丿★


こんにちはヽ(^o^)丿

数量限定でこんなの届きました!

ハリネズミお迎えのスターターセットです♪

普通に買っていただくよりもお買い得となってますよ(^v^)


在庫限りとなりますのでお早めに♪

おぉ!
この機会にハリネズミお迎えしよっかな)^o^(♪

と思った方も思わなかった方にも

只今鳴尾店にて待機中のハリネズミさんをご紹介します\(^o^)/

現在、ノーマルアルビノシナモンの3種類がいてますよヽ(^o^)丿

丸まってても抱っこしてると顔出してくれるコばかりです

ハリネズミさんお探しの方は、ぜひぜひ会いに来てくださいね♪



今日のグーちゃん

グーちゃんは毎日野菜と果物を食べてます

その中でもダントツで好きなのが
かぼちゃ

用意した野菜の中にかぼちゃが見えると目を光らせてそわそわしだします(^v^)笑

好物を知ってるとコミュニケーションも取りやすくなりますよね♪

おうちの動物さんともっと仲良くなる為にも、好きなもの探しも楽しいですよ(*^^)♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月22日

「新入生のご紹介」

皆様こんにちは♪

犬猫コーナーよりわんちゃんの紹介です

スタッフ全員がメロメロになっているアイドル的存在

それは・・・ゴールデンレトリバーです!!!

男の子 3/26 生まれ

¥249800(+税)

可愛すぎるでしょ~

大きい手足にどっしりした体この愛くるしい表情

とっても人なつっこい愛想の良い子なんです☆

遊ぶの大好き!おもちゃ大好き!!

大型犬の中でも人気の高いゴールデンちゃんにぜひ会いに来てくださいね♪待ってまーす

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月22日

鈴虫の季節\(^o^)/♪


こんにちはヽ(^o^)丿


今週はジャンガリアンのみ新入荷です(^v^)

そしてそして!


今年もちょっと早いですね♪

今期初入荷!
鈴虫きております!


鈴虫の飼育セットもありますよ~(*^^)

昆虫コーナー横で待機中♪

リーーーンリーーーンとキレイな声で鳴いてますよ~♪





ケーーーーーーーーン!!!

・・・これはリンですね!


それでは!(^o^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る