鳴尾店ブログ

2015年05月22日

モコモコヽ(^o^)丿ちびうさちゃん♪


こんにちはヽ(^o^)丿

今週も可愛いちびうさちゃんが入荷しました!


ネザーランドドワーフ
オレンジ オス

ミニレッキス
オレンジブロークン オス 
ちびレッキスさん、ブロークンですが腰あたりはオレンジ範囲が多く、変わった感じで面白いカラーのコです♪

チョコ色の先輩レッキスさんとルームシェアです(*^^)

先輩が一緒で心強そうでした

すぐに打ち解けて一緒にぎゅむぎゅむ♪

ちびちゃんが安心できそうで良かったと思っていると、さっき見たら先輩レッキスがちび達の下に顔つっこんでびろ~んと伸びてました(^v^)笑

お互いに嬉しそうで微笑ましいですヽ(^o^)丿


お次は・・・

ネザーランドドワーフ
オレンジ
 オス

ホーランドロップ
オレンジブロークン オス

こちらもオレンジネザーさん♪

さっきのコとは仕入れ先が別なので、お部屋も別なのです(^v^)

ホーランドさん・・・・

か かわいいーーーーー(><)!!

いや、みんな可愛いですけどね。笑

今回のホーランドさん、ブロークンの白い部分が多めです(><)

そして若干のまろ眉(><)!


今週入荷分のコはみんなオスです

前回入荷してるメスのコもまだ数羽いてますよ(^v^)

入荷組は体重安定次第のデビューとなりますが、気になるコがいましたらお気軽にお問合せ下さい♪

最近ブログを見ていただき、お電話にてお取り置きさせていただくことが増えております(*^^)
過去ブログ等の中でも気になるコがいましたらお気軽にお問合せ下さいね!

鳴尾店ではダントツ人気のオレンジネザーさん!

今週は2羽のみの入荷ですのでお探しの方はお早めにヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月21日

炭酸泉が始まりましたヽ(^o^)丿

こんにちわ!ヽ(^o^)丿
本日は炭酸泉について説明させていただきます!


アミーゴ鳴尾店トリミングルームに炭酸泉がやってきました!!

みなさん、炭酸泉とは何かご存知ですか?
人間の入る温泉にもあるので聞いたことがある方も多いはずです

炭酸泉は、炭酸ガスの入ったお湯でわんちゃんの体を洗い流すことで
新陳代謝を促し、地肌のコンディションを整えることができます!
更に温浴することで、脂性・乾燥肌など、皮膚炎の改善などにつながります(*^_^*)



そして、アミーゴでは炭酸泉に3つのコースを設けています!
本日は、そのうちの1つを説明します!

その名も、ツヤサラEXコースです!(^o^)

一番多くの方が利用されている炭酸泉の中で定番のコースです
通常のシャンプーセットとは違うファーメイク
EXというシャンプーを使っています!
炭酸泉と合わせて使用することにより一層の艶とサラサラ感を得ることができます!
 


こんなにふ~んわり仕上がりました

次回は、消臭コースについてご説明させていただきます!

お楽しみに!(^_^)/

いいね
8人がいいねといっています

2015年05月20日

国内最速入荷予定ヽ(^o^)丿!!


皆様こんばんはヽ(^o^)丿

5月と言えば・・・

リチャードソンジリスベビーシーズン♪

年に一度だけベビーが出回る季節です(^v^)


そしてそして!

第一弾入荷分国内最速でアミーゴに来ちゃいます

もちろん鳴尾店にも(*^^)!
写真は我が家のリチャさんです

めちゃめちゃベタ馴れさんです(*^^)


リチャードソンジリスってどんな動物・・・??

っと興味がある方はぜひぜひ、語らせて下さい\(^o^)/


気になる方はお気軽にお問合せ&ご来店くださいね♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る