鳴尾店ブログ

2015年05月05日

こどもの日は楽しさいっぱいヽ(^o^)丿♪

こんにちはヽ(^o^)丿

本日、鳴尾店ではこどもの日企画で金魚すくい爬虫類ふれあいイベントを開催してました!

金魚すくいは80名様くらい参加していただいたみたいです


朝一から遊びにきていただいてありがとうございますヽ(^o^)丿


爬虫類イベントでは用意している段階でちょこちょこ~っと集まっていただけ、

いつの間にか大賑わいでした(*^^)!


ケヅメリクガメパーソンカメレオンへの餌やり、フルサイズのコーンスネークフトアゴヒゲトカゲとのふれあいを楽しんでいただきました♪

途中毛のある生き物・・・
うさぎさんをモフモフしたりもはさみつつ・・・

色鮮やかなパンサーカメレオンも手に乗せていただいたりで皆さまワイワイと盛り上がりましたね(^v^)♪

アミーゴではなかなか見られない奇虫も見てもらえました!


爬虫類に興味のある方も、爬虫類とは全く無縁の生活の方も、たくさんの方に遊びにきていただけて良かったです\(^o^)/


次回開催もお楽しみに~♪


ちなみに明日は、先着30名様ベタプレゼントしちゃいますよ~♪

連休最終日!
明日もアミーゴ鳴尾店で楽しい1日を送ってくださいヽ(^o^)丿♪

いいね
8人がいいねといっています

2015年05月04日

アクアコーナー★セーーールヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

只今アクアコーナーでは、お買い得セールがたくさん!♪


~7日まで対象のゴールデンウィークセール5月いっぱい対象の生活応援セール一挙ご紹介します(^v^)!
対象生体が日淡~金魚~海水サンゴ~観葉と幅広いので、色んな方に楽しんでいただけると思いますヽ(^o^)丿♪


ぜひぜひっ

良いコを探しに遊びに来てくださいね~(*^^)



~*~*~*~*~*~*~*~*~
明日のイベントのお知らせ♪

金魚すくい 1回100円 10時~17時

爬虫類ふれあいイベント 14時~17時

明日も鳴尾店は楽しいことづくしの1日になりそうですよヽ(^o^)丿

こどもの日のお出かけは、アミーゴ鳴尾店へ(^v^)


いいね
7人がいいねといっています

2015年05月03日

GWお出かけ特集ヽ(^o^)丿♪


こんにちはヽ(^o^)丿

只今、アミーゴではゴールデンウィーク特集セール開催中です!

今日はセール対象品の中から、わんちゃんと一緒にお出かけするのに役立つ商品をご紹介しますよ♪


まずは・・・

暑くなるこの季節!

ファン取り付けでキャリーの中の空気を入れ替えて熱中症予防を!

そしてそしてっ

わんちゃん大喜び!お出かけ先にもっていけるチャック付きおやつ♪

遊んで食べて♪わんちゃんがもよおした時・・・
魔法のような臭わない袋!
これで家に着くまで気持ちよく過ごせます!

そしてそして!

ここからは
鳴尾店限定♪

わんちゃんのお出かけに便利な、ペットカートスリング
20%OFF!!
ペットカート、1種類だけ30%OFFもあります!

ペットカートは取り外してキャリーになるものや、折りたためるもの等、多用途に使えて1台あると便利です♪

10~20㎏までの幅で対応商品がありますので、中型のわんちゃんや多頭飼いの方にもお使いいただけますよ(^v^)♪


ゴールデンウィークセールは7日まで!

ぜひぜひっご覧くださいねヽ(^o^)丿



ちなみに明日は・・・
先着30名様国産カブト虫の幼虫をプレゼントですよ♪

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る