鳴尾店ブログ

2015年05月02日

ハリハリヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


ちびハリちゃん入荷です♪
アルビノ オス
ノーマル 
メス


2匹とも警戒心があまりなく、すぐに開いてモゴモゴ動いてくれます!

馴れてくれやすそうなちび達ですよ(*^^)


体重安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はお早めにお問合せ下さいねヽ(^o^)丿♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月02日

オカメカメカメっヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

オカメインコちゃんが1羽のみ入荷してます!
オカメインコ
シナモンパールパイド


これまた可愛いヒナちゃんです!


前回入荷のシナモンちゃんはブログを見てくださった方から、ご連絡いただきすぐにお取り置きになりました!


お渡しは体重が安定次第となりますが、気になる方はお早めにお問合せくださいね(^v^)♪


ちなみに白オカメちゃん(ルチノー)の3回餌のコもいますよ

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月02日

カエル&カメ~ヽ(^o^)丿


こんにちはっヽ(^o^)丿

ゼニガメベビーちゃんきました!

そしてそして~


またまたカエルさんも♪


コガタナゾガエル

毒々しいカラーのカエルさんきました!

体長4㎝くらいの地上性のカエルさんです!

体表から毒を分泌するので、素手でグイグイ触るのはあまりよろしくないです~(・.・;)ドキドキ

昔、分類上で属するところが明確ではなかった為ナゾガエルと呼ばれるようになったようです


お馴染み、アクアのコケ&観葉植物コーナーにて待機中ですよ♪



ちなみに鳴尾店限定!!
観葉植物・エアープランツが5月中、20%OFFとなってますよ!

是非カエルさんと一緒に、お好みの観葉植物をお選びくださいね♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る