鳴尾店ブログ

2014年10月18日

ネザーさん1羽のみ入荷ヽ(^o^)丿


うさぎさんベビーの入荷数が少なくなってますm(_ _)m


発注しても、なかなか数が揃わない状態ですので色・性別指定で探させていただくのが以前よりちょっと難しくなっております


なんとか毎週入荷できるようにと交渉しておりますので・・・(-_-;)


入荷情報はブログチェックやお問合せにてお願いたします(*^^)



さてさて!

今週は1羽だけの入荷!


ネザーランドドワーフ
リンクス 
メス

ペレットフードも牧草もモリモリ食べる元気いっぱいの女のコです♪


明日からデビュー予定です(^v^)

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月14日

台風の中ありがとうございました(*^^*)


こんにちはヽ(^o^)丿


昨日の祝日15時から開催予定だった、


うさ好きの集い


・・・台風かぶりました(;O;)!!


店長と延期にしようか相談していると、一本の電話が・・・


『今日ってうさイベントやりますか?』


('_')!!!!!



『台風も近づいてますので改めて開催しようかと思っているのですが、来ていただいたらやらせていただきますよ』


と答えたと店長に聞きながらも、そわそわしながら過ごすスタッフ・・・



(くるのか?来てくれるのか?)





来たーーーーーーヽ(^o^)丿!!!!




まさかまさか!!


台風の中はるばるやってきてくれました(*^^)
大福くん
ホーランドロップ
4歳の男のコです^^


ささっ

まずは爪切りしましょうか(^v^)♪


普段は長く抱っこされるのは嫌がるみたいですが、慣れない場所だと緊張気味でお利口さん♪

やだーやだー(-_-)
と何度か逃げたそうにしていましたが、ちゃんと最後まで切らせてくれました(^v^)


サークルの中で走り回って少し場の雰囲気にも慣れてきたかな~というところで、

おやつの試食タイム



・・・

・・・・・


た 食べませんね('_')焦


普段は市販のおやつはあげていないそうですが、

それにしても食べない・・・笑


だいちゃん・・・爪切るだけ切って何かごめんね・・・(^v^;)笑



ごほうびはあげられませんでしたが、

ステキな出会いが・・・!!


こじんまりとサークルを広げ、イベント開催していたところ・・・
(もはや大福くんと私のふれあいタイム状態・・笑)
話しかけてくれたファミリーさんが・・・!!


うちのコも連れてこればよかった~!
と言ってくださったのは今年12年目になるご長寿うさ、うーたんのファミリーさん(*^^)

大福くんのママさんとうーたんママさんがそれぞれのうささんのお話で盛り上がっており、うさ飼いさん同士での交流を持ってもらえたのがとても嬉しかったです(*^^*)

私も二人のお話に聞き耳を立てて・・・

にまにましながら勉強させていただきました


やはり実際にうささんと何年も過ごしてこられたママさん達のお話はとても参考になります(^v^)


うーたんは今回写真参加でしたが次回開催の際は大福くんと会って話そうね♪

ということで大福くんと写メうーたんでツーショット


本人たちはまだ気付いてないかもしれませんが、密かな友情がここに・・・!!


うーたん、高齢うささんなので無理はせずに・・でも是非またご参加下さいね(*^^)

大福くん、台風の中参加してくれてありがとう♪
初めての体験いっぱいで緊張してたのに最後はのび~っとくつろいでくれてて良かった(^v^)
手もペロペロしてくれて嬉しかったよ
また是非遊びにきてね♪


いいね
7人がいいねといっています

2014年10月12日

うさぎのおさんぽしてますよっ☆

こんにちは~


台風がまた近づいてますね


連休なのに



さて、アミーゴ鳴尾店では
土曜日曜祝日15時から

「ふれあいタイム」を行っております!!!

今日は・・・「うさぎのおさんぽ」を行いました!!
このロップくん、とてもおっとりさんで、なでなでもいっぱいできちゃいます

床がひんやりきもちいいのか・・・べったりしてます笑
ほかのうさぎさんや鳥さん、チンチラさんなど、
たくさんの動物が登場する「ふれあいタイム」

是非見に来てください!!!
そして触れ合ってみてください


待ってるよ~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る