鳴尾店ブログ

2014年10月03日

久々のコザクラさんヽ(^o^)丿」


今週は久々に、

コザクラインコのヒナちゃんがきてます!


タイガーチェリー

と、

シーグリーン

はわわわ~


久々のコザクラさんかわゆす(^v^)


そしてそして!


今週も入荷です!

マメルリハブルー
メス


と、

セキセイインコ

マメルリハちゃん、前回の2羽もすぐに家族が決まりました(*^^)


お探しの方はお早めに♪


セキセイちゃん、今週も人気の黄色カラー、ルチノーが1羽だけきてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月03日

レオパ&カエル入荷ですヽ(^o^)丿


今週入荷はフトアゴさんだけじゃありません~!!


最近入荷の多い・・・


レオパードゲッコーこと、

ヒョウモントカゲモドキ

今回入荷のカラーは、


ハイポタンジェリン


ジャングル


ハイポタンジェリンのコは成長とともに、もっとオレンジが発色してきます♪


ジャングルさんは体のサイドに入った模様が特徴的で惹かれます♪


どちらも成長が楽しみなコです(*^^)



続いて~


先週に続き、

アルビノツノガエル
先週のコは入荷してすぐにお迎えされました♪


そして久々の、
イエアメガエル

初めてのベビーでの入荷です♪

CB個体が増えてきた証拠ですねヽ(^o^)丿

イエアメさんはカエルの中でも大型種なので成長も早く、飼育が楽しいですよ♪


我が家にも今年、オタマから育てているイエアメさんがいますがカエルになってからの成長速度に驚かされてます(^v^)!


ベビーでの入荷は今のとこ少ないですので、お早めに♪

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月03日

フトアゴ祭りヽ(^o^)丿♪


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


最近入荷した、少し育ったフトアゴさんに続きベビーちゃんがたくさんきました(^v^)!!


ノーマル 

レザーバック

クリアネイル

各2匹ずついます♪

今回入荷のコはみんなクオリティー高くてめちゃめちゃおススメ!!


写真じゃ伝わりにくいですが、かなり色のっててキレイなコばかりです!

ノーマルできてるコもカラーで出せるくらいの色でした('_')!

でもしっかりノーマル価格ですよ


しかも、今回特別入荷となっており通常よりお得な価格でつけさせてもらってます(^v^)♪




フトアゴさんをお迎え予定の方、

前から気になっていた方、

ぜひぜひ見に来てみて下さいヽ(^o^)丿


今なら見比べて選んでいただけますよ~♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る