鳴尾店ブログ

2014年10月18日

珍カラーセキセイ&文鳥少数入荷ですヽ(^o^)丿


セキセイインコちゃん、珍しいコがいたので連れ帰ってきましたよ~♪


バイオレットオパーリンレインボーと、

4色ハルクイン

バイオレット系のレインボー初めて見ました!




白文鳥は2羽だけ入荷です!

1羽は家族が決まっております^^


みんな明日からデビューですよ~♪

いいね
7人がいいねといっています

2014年10月18日

ちびハム&珍カラーハムきてますヽ(^o^)丿

ジャンガリアン

ブルーサファイア

ブラックパイド

イエローパイド

ロボロフスキー

サテンロングヘアー

シナモンダルメシアン

キンクマ

ダルメシアン


写真じゃ分かりにくいですが、サテンロングちゃん・・・

つやっつやのキレイな毛色してます(^v^)

黒白ダルメさん、面白いアイラインのコ選んできました♪



みんな明日からのデビューですヽ(^o^)丿

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月18日

可愛いコ多すぎですヽ(^o^)丿!!


お待たせしました~!


デグー
さんベビー入荷です♪

今回はパイドヽ(^o^)丿

オスメス各2匹ずついてます!

問屋さんにて可愛い色合いのコ厳選してきましたよ♪

尻尾の先に白が入った珍しいコもいてます(^v^)


続いて


チンチラ
パイド 
メス

このコも、た~~~~くさんいるチンチラ達の中から厳選してきました!


あの光景は幸せすぎます・・・^^


パイドちゃんですが、ほぼ!!


ピュアホワイト・・・

可愛いけど・・・

お お値段が・・・;;


という方にもおススメです(^v^)


めちゃめちゃなつっこい感じがすでに出ており、ケージを開けて写真撮ってるとグイグイ来ました♪

手を出してみても気にせず乗ろうとしてみたり(*^^*)


馴れやすそうな良いコちゃんですよ♪


最後は

フクロモモンガ
オス 
メス


最近入荷してくるコ達は女のコがぎゃぎゃ鳴きの怖がりさんで男のコがおっとりさんが多い気がします^^

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る