鳴尾店ブログ

2014年10月11日

セキセイ入荷ですヽ(^o^)丿


今週も入荷です!


セキセイインコ ヒナ

セキセイさんは2回餌の中雛ちゃんもたくさんいますよ(*^^)♪

いいね
7人がいいねといっています

2014年10月11日

ちびハム入荷ですヽ(^o^)丿


今週もちびハムちゃんきてます♪

ブルーサファイア メスはすでにみんなお迎えが決まりました!


イエロージャンガリアン メス

キンクマ メス

ダルメシアン 
メス

キンクマとダルメシアンも各1匹ずつ飼い主様が決まっております(^v^)


気になるコがいたらお早めに♪

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月07日

美!!ブルーイグアナヽ(^o^)丿


こんにちは~~ヽ(^o^)丿


前回脱皮中のブルーイグアナさんを突撃レポしましたが・・・


あれから背中の色はどうなってるのでしょうか('_')?!


いざ!!


イグアナさんの元へヽ(^o^)丿!!

まだちらほら皮が残っていますが・・・


見て下さい!!

背中までしっかりブルーが入っためちゃくちゃキレイなコです(^v^)♪


今は尻尾が脱皮中


毎日野菜盛りモリモリ食べてしっかりバスキングしているので、どこかしらいつも脱皮しております♪

良いことだー(*^^)


成長が楽しみですねっ♪


でも・・・


成長してくると、お値段・・・上げさせていただきますので・・・('_')


お迎えするなら
断然今がおススメですよ(^v^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る