鳴尾店ブログ

2014年10月24日

イエアメガエル&ニオイガメ入荷ですヽ(^o^)丿

前回入荷分はすぐに売り切れました!


イエアメガエルのベビーちゃん♪


いっぱい発注したのに1匹しか入荷せず・・・



前回よりちょっと育ってますね^^

大型種は成長も早くてベビーからの飼育は楽しいですよ~♪


実は鳴尾店に今夏おたまじゃくしで入荷したサビトマトガエルがいるのご存知ですかヽ(^o^)丿??

すくすく育っており今ではこんなちびカエルです!
まだまだちっこいですが、最近膨らみがでてきてサビトマトらしいずんぐり体型になってきました!

可愛さ倍増です♪

おたまで入荷ということで、今なら成体でお迎えするよりはるかにお得なお値段ですよ~(^v^)



さてさて~


ミシシッピニオイガメ ベビー

と、

カブトニオイガメ ベビー

2.5㎝くらいのち~っこいサイズきてます^^

夏に入荷して倍くらいに育ってるミシシッピも1匹だけ残ってますよ~♪

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月19日

手乗りマッドスキッパー!!


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


鳴尾店アクアコーナーを歩いてると、こんなやつと目が合います('_')

マッドスキッパー

汽水のお魚さんです^^


胸ビレでヨイショッヨイショッと陸地に這い上がってくる可愛いやつ(^v^)


陸地でも少しの間、息ができるようにほっぺに水を溜めて上陸してくるんです(*^^)!!


お店の水槽の中で、すでに縄張りがあるようで各岩場にはボス的なやつらがいたり(^v^)笑


ちびが来たら追いやったりもしてます・・笑



そんなマッドスキッパーさんが手に乗る・・・


なんて本当なんでしょうか??


アクアスタッフに勧められ、手に餌を装備し


いざ水槽へ・・・!!

乗った('_')!!!





可愛い(*^^*)



手に乗っかって餌食べてます・・・!!


すげーーー!!!


これを仕込んだというK市さんも、我が子のことのように喜んでいました(^v^)笑



こんな可愛いお魚・・・


まさかお魚と触れ合えるなんて・・・


気になってしまった方はぜひぜひ鳴尾店アクアコーナーにて触れ合ってみて下さいねヽ(^o^)丿♪

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月18日

レオパ入荷ですヽ(^o^)丿


ヒョウモントカゲモドキ
ベルアルビノサングロー

ジャングル

ベルさん温度高めだと、もっと発色してます(^v^)

ジャングルは太いラインのコを選んできました!

くっきりラインめっちゃキレイです♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る