鳴尾店ブログ

2015年02月09日

KAMATSUKA☆

みなさまこんにちは


今日はぼくの大好きな魚がいいサイズで入荷したのでご案内です(^v^)


こちら~!!



あっ!!

同居魚の錦鯉さんの鉄壁セーブがすごいですね・・・


頑張って撮った結果・・・
はい、そうです、

「カマツカ」ですねヽ(^o^)丿

日本淡水魚のソコ物としてツチフキと共に人気のある種類ですね!! ソコ物人気NO,1はドジョウさんでしょうか(^v^)


愛嬌のある顔つきに、砂に潜ってこちらを観察してくるくりくり目はとてもかわいらしいです!!

今回はいつもより少し大きめサイズ!!飼育する際は餌がしっかりいきわたっているか、痩せてきていないかをしっかりチェックしてあげて下さい\(^o^)/


そしてカマツカを見て満足しつつコケコーナーに行くと・・・


新しくテラリウムが出来てました!!!

今回もツノガエルさんが入ってますよヽ(^o^)丿

近々、観葉植物の入荷を予定していますので・・・ワクワク(*^^)v

ご期待くださいね♪

侘び草もいい感じです!!

いいね
11人がいいねといっています

2015年02月08日

ツノガエルきてますヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週ちっこいベルツノさん入荷してます♪
赤が目立たないコと目立つコが1匹ずつきました(^v^)


鳴尾店には他にも3匹のツノガエルさんが待機してます(*^^)
・ペパーミント
・アルビノ
・クランウェ


入荷したコ合わせて5匹のツノガエルさんが待機中です♪

ちっこいコからちょっとでっぷりしたコまで可愛いコばかりですよ~\(^o^)/



来週はヒョウモントカゲモドキの新入荷を予定してます!

お楽しみに(^v^)!!

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月07日

元気いっぱいヽ(^o^)丿うさぎさん♪


こんばんはヽ(^o^)丿


今日は鳴尾店で元気に育ったうさぎさんをご紹介します♪



ネザーランドドワーフ アルビノ
¥6800

ネザーランドドワーフ チョコ

¥5000

ネザーランドドワーフ パール
¥5000

まだまだいますよ♪


ネザーランドドワーフ ブラックマーチン
¥9800

ネザーランドドワーフ クリーム
¥9800

ホーランドロップ オレンジ
¥9800


このコ達以外にも成長して特価中のコいてます(^v^)


気になるコがいましたら、お気軽にお問合せ下さいね♪



気持ちよさそうに寝ていたチンチラさんもパシャリ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る