鳴尾店ブログ

2015年02月21日

パスバレーフェレット入荷ですヽ(^o^)丿


シナモン
セーブルくんはお迎えが決まっております(*^^)


来週の中頃からデビュー予定ですよ~♪

いいね
4人がいいねといっています

2015年02月21日

ちびこいのいっぱいきてますヽ(^o^)丿♪

こんにちは\(^o^)/

今週入荷の小動物をご紹介~!

ハリネズミ ノーマル

イングリッシュモルモット

ジャンガリアン

パールホワイト

ロングヘアー
('_';)!!!


ジャンガリアンとパールの写真撮るの忘れてた・・・!!汗


こちらの2種は今月特価中ですよ♪

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月17日

新入生ご紹介

皆さまこんにちは

今回は犬猫コーナーより新入生のご紹介です

ラグドール(シールポイントミテッド)♀12/18生まれ 

¥270000

とってもきれいでお上品な猫ちゃんラグちゃんの魅力は、なんといっても穏やかで優しい性格

抱っこ猫と言われるくらいお
となしく、じーっとしています

癒し系にゃんこをお探しの方におススメ

お次は・・・

スコティッシュ・フォールド
(レッドタビー&ホワイト)♂12/18生 

¥345600

めちゃくちゃかわいいたち耳のスコちゃんですお顔はもちろん、一つ、一つ、の仕草が可愛すぎて、お店にやってきた初日からスタッフ全員、この子にメロメロになっちゃいました

最後に・・・

ミニチュア・ダックスフンド(クリーム)♀12/18生 

¥194400

鳴尾店で大人気のクリーム色です
マイペースで、だっこしててもされるがまま

人気のカラーですので、お探しの方はお早めに会いに来てくださいね

★おまけ★

仰向けで爆睡中のマンチカンちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る