鳴尾店ブログ

2015年02月03日

新入生のご紹介☆

皆さまこんにちは!

今日紹介するのは不動の人気を誇るプードルちゃんです!!


トイプードル (アプリコット)
12/3生まれの女の子♀  
¥216,000-

この子はとっても愛嬌があって可愛いんです(*^_^*)
目が合うとしっぽをフリフリ♪

くりくりの瞳で見つめられるとたまりませんヽ(^o^)丿

そして人気の理由はこの可愛さだけじゃないんです…

プードルは毛が抜けにくく、抱っこをした後でもほとんど毛が付かないんです!!!

そして実は頭が良く、しつけがしやすい犬種なんです(^v^)

なので初めてワンちゃんを飼う方にもオススメですよ♪

こちらから鳴尾店にいるワンちゃんネコちゃんが見られます♪

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月03日

洗いましょ♪

みなさまこんにちは







やあ♪
!?





……すいません、突然のピエロに驚いた方もいらっしゃるかもしれません(-_-;)


じつはこれ、ただの邪悪なピエロではないんですよ!!!決して!!!邪悪でもありません!!

この両手を見て下さい!!

これは、手袋をはめているように見えますよね!!?


そうです、手袋なんです!!

もちろんマジック用ではなく、なんとわんちゃんネコちゃんを洗ったりするときに使う手袋!!

その名も

「ドライケア手袋 なでなで」 と
「ウェット手袋 なでなで」!!

この手袋、ドライとウェットの二つがあるんです!!

ドライの方は、

・いろんな液体を使用してもらえます。
耳のケア、涙やけのケア、ボディスプレーのケア・・・なんでも使えます!!

ウェットはすでに湿っているのでウェットティッシュとして!!!

便利ポイントは、
左右対称なのでひっくり返して使えます!!
手袋タイプは嫌がるわんちゃんでも安心させて拭きあげることが出来ます!!
今までなかなかなかった便利さですよねヽ(^o^)丿


売場はこんな感じで展開しております♪

なんとピエロさんは売場のPOPだったのです(^v^)

ピエロさんと一緒になでなでしてみませんか!?(笑)

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月01日

今月の月間奉仕生体(^v^)


こんにちはヽ(^o^)丿


今月のオススメ!

月間奉仕生体をずらっとご紹介しちゃいます♪


ジャンガリアン
¥820⇒¥798!!
パールホワイト
¥1280⇒¥980!!
フクロモモンガ♂
¥22800~¥24800⇒¥19800!!
フクロモモンガ♀
¥26800~¥29800⇒¥24800!!


モモンガちゃんは離乳しててお迎えしやすい月齢のコもいてます^^
よく馴れてる可愛いコですよ♪
ベビーちゃんも近日入荷予定ですので、入荷情報はブログをチェックして下さいね!


セキセイインコ ヒナ
¥2380~⇒¥1680~
ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー
¥7980⇒¥6980!!

ヒョウモントカゲモドキ その他カラー
各10%OFF!!

先月のセールが大好評だったため、今月もやっちゃいますよヽ(^o^)丿

只今待機中の鳴尾店カラーメイトはこちら!!

ジャングル

¥9800⇒¥8820!!
サングローエニグマ アダルト♀
¥39800⇒¥35820!!
元々特価価格のサングローエニグマさんが今なら更に特価!

タンジェリン
¥19800⇒¥17820!!
ストライプ
¥10380⇒¥9342!!
ベルアルビノサングロー
¥23800⇒¥21420!!
マックスノー セミアダルト♂
¥17280⇒
¥15552!!


お取り寄せも、ご希望の種類・性別で出来る限りお探しいたしますので、お気軽にお問合せ下さいね\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る