鳴尾店ブログ

2015年02月24日

大人気のあの子がやってキタ―!!!

皆様こんにちは

今日はカワイイ柴犬たちのご紹介デス!!


柴犬(赤) 1/1生まれの女の子
160,000円(+税)


柴犬(白) 12/26生まれの男の子
150,000円(+税)

どちらの柴ちゃんもとってもキュート

幅広い年齢層の方々に愛され、大人気!!

最近では、海外でも大人気だそうですよ

賢く、飼い主さんに忠実な柴ちゃんと一緒に過ごしてみませんか?
ぜひ一度、この可愛さを当店まで見に来てください

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月21日

またまたレオパ新入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~~\(^o^)/

レオパこと、

ヒョウモントカゲモドキ新入荷のお知らせです♪



鼻の上の盗賊っぽいラインが特徴的な・・・
バンディット!
こちらは問屋さんで在庫してある中でも、ラインが色濃くはっきりしたキレイなコを選びました!

成長が楽しみです♪


そしてそして!

むっちりぷりぷりな、
ベルアルビノ♀!

と、

オレンジが濃く美しい、
スーパーハイポタンジェリン♀
ベルさんは模様がほぼ無く、体型がむっちりしっかりしたコを選びました!


スーパーハイポさんは、とにかく濃いコを選んでます!


かなりキレイなコばかりですので、ぜひぜひ見にきて下さいね♪


今月はヒョウモントカゲモドキ特価中ですよ~!

いいね
3人がいいねといっています

2015年02月21日

セキセイインコきてますヽ(^o^)丿


今週もヒナちゃん少しだけ・・・


セキセイインコ

レインボーのコはお迎えが決まりました!


今月はセキセイヒナちゃん特価中ですよ~♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る