鳴尾店ブログ

2015年02月14日

ヒョウモントカゲモドキ新入荷ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿


またまたヒョウモントカゲモドキ新入荷です♪


マックスノーブリザード
セミアダルト
入荷直後の写真でちょっと黒ずんでますが、高温下ではとても美しい白色に発色します


アルビノ
アダルト

こちらはかなりのプリップリです(*^^)!


淡い色合いが美しいアルビノさん


繁殖にも重宝されるカラーです♪


今月はヒョウモントカゲモドキがSALE中!


他にもサイズ、カラーと色んなコが待機中ですよ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月13日

シナモン文鳥ペアきましたヽ(^o^)丿


シナモン文鳥の若親ペアが入荷しましたよっ(^v^)!

セキセイインコのヒナちゃんもきてます♪

セキセイヒナちゃんは今月特価中ですよ~

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月13日

ちびハム&モルちゃんきてますヽ(^o^)丿


・イエロージャンガリアン

・キンクマ

・アビシニアンモルモット

めちゃめちゃ可愛いモルちゃんです(^v^)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る