周南店ブログ

2019年05月14日

めだかの季節*゜

こんにちは(*・ω・*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

本日は熱帯コーナーから
オススメアイテムをご紹介キラキラ デコメ絵文字

周南店でも人気のお魚さん
メダカ

そのメダカさんを飼育するうえで
産卵する場所をつくってあげることも
必要です(*`・ω・´*)豆電球 デコメ絵文字

ホテイ草や水草はもちろん・・・ デコメ絵文字
スポンジ、麻、ネットなど
様々な素材のものがありますよねっ!!! デコメ絵文字

周南店にもオススメアイテムが
たーくさんあります力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

ですが今回仲間入りしたアイテムは
とっても可愛い(◍´゜∀゜`◍)ハート デコメ絵文字

\\こちらっっ//
 
メダカ鉢や水槽にうかべるだけでOKです白い人(ウキウキ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

柔らかくやさしい繊維でしっかり
卵をキャッチしてくれますよっにこにこ デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

スカートの部分は取り外しができ
繰り返し洗って使用することができます↑ デコメ絵文字

めだかさんに癒されハート デコメ絵文字
あひるさんに癒されハート デコメ絵文字

楽しく賑やかなメダカ鉢に
なるのではないでしょうか(*‐∀‐*)キラキラ デコメ絵文字

もちろんシンプルなタイプもあるので
お好みや水槽の雰囲気に合わせて
お選びくださいかわいい(´ω`) デコメ絵文字かわいい(´ω`) デコメ絵文字花 デコメ絵文字

みなさまのご来店おまちしておりますぺこり デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
 

いいね
22人がいいねといっています

2018年05月06日

睡蓮鉢*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

皆様素敵なGWになりましたか
いよいよLast1日になりました森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ぜひアミーゴ周南店に
ご来店ください(*´∪`*)なんか可愛いお花 デコメ絵文字

さてさて電球 デコメ絵文字

お店に入ってすぐ左手側
この時期になったなーキラキラ デコメ絵文字〟と

思わせてくれるこのアイテムビックリマーク デコメ絵文字

\\ 睡蓮鉢 //
めだかや金魚の飼育にオススメです力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

庭に飾っておくと涼しげでオシャレな
陶器製の睡蓮鉢顔/てへ デコメ絵文字伸ばし棒(星) デコメ絵文字

見た目だけではなく・・・ デコメ絵文字
紫外線雨風での劣化に対して
ビックリ デコメ絵文字耐久性がとても優れていますビックリ デコメ絵文字

長い目でアクアリウムを楽しみたい方には
陶器製の睡蓮鉢がオススメですにこにこ デコメ絵文字↑ デコメ絵文字
デザインやサイズも様々そろってます力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

熱帯コーナーにはたくさんの種類の
めだかや金魚が( *  ›ω‹ )キラキラ デコメ絵文字

そちらにも注目ですっ「キリッ」くん デコメ絵文字キリッ デコメ絵文字


皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2017年11月28日

水草〇ο*゜

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

新商品が続々入荷
していますが・・・ デコメ絵文字にこにこ デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

そのなかから今回は
アクアコーナーの新商品を
ご紹介しちゃいます↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

水槽内を華やかにしてくれる
  人魚 デコメ絵文字 水草葉っぱ デコメ絵文字

日々成長する水草は
水槽内を変化させてくれるので
飽きることがありません(●`・ω・´●)b星 デコメ絵文字

水質を安定させてくれる力もある
スゴイやつなんですよっビックリマーク デコメ絵文字* デコメ絵文字


でも水草を枯らしてしまうんだよなぁ↓ デコメ絵文字
トリミングとか苦手だし↓ デコメ絵文字

そんな方にオススメなのが・・・ デコメ絵文字
人工水草です魚 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

もちろん枯れることもなくビックリマーク デコメ絵文字
苔が付いたとしても取り出して
洗えちゃうという魅力も音符 デコメ絵文字

置くだけで簡単にレイアウトできちゃうので
初心者さんでも挑戦しやすいです力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

そんな今回仲間入りした
キラキラ デコメ絵文字できるやつキラキラ デコメ絵文字

水草よりも水草みたい!
シリコン製のプランツになりますにこにこ デコメ絵文字電球 デコメ絵文字

ほんとにビックリマーク デコメ絵文字 とってもビックリマーク デコメ絵文字
やわらかいハート デコメ絵文字

魅力がいっぱいの人工水草ですが
本物に比べると硬いものが多く
水槽内でお魚さんがぶつかって
体が傷ついてしまった(´・ω・`)汗 デコメ絵文字

なんてことが無いとは言えません↓(汗) デコメ絵文字

ですがこの水草はそんな心配が
ないのですっ金魚 デコメ絵文字{やわらかくて安心なんか可愛いお花 デコメ絵文字

水流と一緒にゆらめくすがたも
綺麗なんですよぉ(*´エ`*)ノキラキラ デコメ絵文字

種類もいっぱいあるので好みに
あったものが見つかるはずです森ガール びっくり デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字
本物の水草 人工の水草
それぞれに魅力がありますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

もちろんビックリマーク デコメ絵文字
本物の水草に挑戦したい力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字
なんてかたはスタッフが全力で
ご説明させて頂きますので
お気軽にお声かけください男の子 デコメ絵文字パステル*星 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る