周南店ブログ

2016年06月30日

わんわんウェア*゜

こんにちは(*゜∪゜*)太陽 パステル デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

毎日の気温差や冷房などでの
温度差のせいか体調不良
の方もいらっしゃるのでは(´・ω・`;)↓(汗) デコメ絵文字

しっかり寝てビックリマーク デコメ絵文字 しっかり食べてビックリマーク デコメ絵文字
しっかり回復しましょうっっ力こぶ デコメ絵文字*゜

さてさて!
26日のイベントは大盛況でした喜ぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字あみちゃん&みーごちゃん来店
数字 デコメ絵文字店長のポップコーン
数字 デコメ絵文字コケリウム教室
数字 デコメ絵文字缶バッジ作成

皆様楽しんでいただけたでしょうか?? デコメ絵文字

また、様々なイベントを行って
いくので是非ご参加くださいませばんざい デコメ絵文字リボン デコメ絵文字
それでは!本日ご紹介させて
いただくのは買い得商品! デコメ絵文字

なんとっ なんとっっ

わんちゃんのお洋服が
20%OFFなんです!柴犬 デコメ絵文字びっくり デコメ絵文字
※特価服など一部対象外です

欲しかったけど予算オーバー↓(汗) デコメ絵文字
と思っていたお洋服が
お得にGetできちゃう洋服 デコメ絵文字GET デコメ絵文字洋服 デコメ絵文字

いまならまだわんちゃんに
ピッタリなサイズもあるかも
しれませんよ(*´ω`*)bキラキラ デコメ絵文字

もちろん可愛い愛犬ちゃんに可愛い
お洋服を着せたいですよね(●^ω^●)ハート デコメ絵文字

でもお洋服を着ることは
可愛さUPだけではないのですびっくり デコメ絵文字

お洋服反対派の皆様にも
知ってもらいたい(*´;ω;`)ノビックリマーク デコメ絵文字

夏の愛犬洋服のメリット!!星 デコメ絵文字

数字 デコメ絵文字夏の直射日光や輻射熱から肌を守る!

数字 デコメ絵文字夏の室内・クーラーで寒い時の防寒

数字 デコメ絵文字抜け毛対策

数字 デコメ絵文字汚れや虫よけ
  毛の中に虫が入り込むのを防ぐ

数字 デコメ絵文字夏の暑い時期は散歩は早朝か夕方以降
  薄暗い中〝ここに犬がいます〟の
  アピールにもなります

愛犬さんの体調管理
        
飼い主様の負担軽減


散歩やお出かけなどでお洋服を
着ている子はこれを着たら
ご主人様とお出かけだぁ~犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
と喜んでくれる子が多いです!キラキラ デコメ絵文字

もちろん、わんちゃんのストレスに
なるようでしたら
着用は控えてくださいヾ(´・ω・`)ノ汗 デコメ絵文字

他の方法で対策をとっていきましょう!力こぶ デコメ絵文字

その際はぜひスタッフにお声かけ
頂ければと思います!キラキラ デコメ絵文字
一緒にわんちゃんに合った
対策方法を考えましょうハート デコメ絵文字

わんちゃん&ねこちゃんも可愛い子
がたくさん(●^∪^●)b星 デコメ絵文字

運命の出会いを求めて
アミーゴ周南店へ・・・リボン デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
15人がいいねといっています

2016年06月29日

そっくり!どきどき・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

昨日はまた・・きもかわ デコメ絵文字

一日中寝てました・・きもかわ デコメ絵文字

ぐぅたらですけどなにか?←

今日の分と明日の分と
明後日の分を寝ました←

今までの睡眠不足も
補いました←


インドアになるなら
とことんインドアに
なってやるんですよーだ←

レジガール改め
インドアガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

寝ても寝ても
眠たいのです・・きもかわ デコメ絵文字

飲んでも飲んでも
飲み足りないのです・・きもかわ デコメ絵文字

さて、梅雨前線の影響で
山口県はずぅっと雨ですが・・

雨ニモ負ケズ・・

周南店は
元気に!
営業しておりますっ!きもかわ デコメ絵文字

今回は、来週おこなわれる
イベントのご紹介をします!パンダらしきもの デコメ絵文字

\\ 似顔絵&タロット //

絵具 デコメ絵文字似顔絵師絵具 デコメ絵文字
いくにゃー。さん

きてくれます!きもかわ デコメ絵文字

ポストカードサイズ
500円!
(2名様まで +1名様ごとに+300円)

色紙サイズ
1000円!
(飼い主様+ペットさん=4名まで)

そしてそして!
初めてのイベントです!キモキャラ デコメ絵文字

占い師 デコメ絵文字タロット占い師占い師 デコメ絵文字
真島アキさん

気になるペットさんとの
相性診断
ができちゃいます!キモキャラ デコメ絵文字

約15分~20分
1000円!

7月3日()
13:00~17:00

ぜひぜひ遊びに
きてください!きもかわ*ばいばい デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2016年06月28日

アボダームシリーズ(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちはキラキラ デコメ絵文字

こんなジメジメ季節でも
食欲旺盛キラキラ デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です☆ デコメ絵文字

きのう卵かけごはん専門店ご飯 デコメ絵文字たまご デコメ絵文字に行き、
卵かけごはん食べ放題を頼み
卵かけごはんを4杯食べました女の子 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字

おいしい卵たまご デコメ絵文字
おいしいご飯ご飯 デコメ絵文字
おいしい卵かけごはん専用醤油醤油 デコメ絵文字
の組み合わせは最高でした鶏 デコメ絵文字

・・・結構お客さんいらしたのですが
みなさん2、3杯しか
食べていなかったんですけどご飯 デコメ絵文字ご飯 デコメ絵文字
お腹いっぱいになったんですかね~・・・鶏 デコメ絵文字

是非、一度行ってみてほしい所ですご飯 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字たまご デコメ絵文字

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

さて!!!! デコメ絵文字
今日はネコちゃん用黒猫 デコメ絵文字
おいしいフードのご紹介女の子 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アボダームシリーズ肉球 デコメ絵文字ですっ!!!! デコメ絵文字

『アボ・ダームキャットシリーズ』は、
アボカドに含まれる豊富な栄養素と
厳選された高品質な原材料が愛猫
の健康な皮膚・被毛を保ちます黒猫 デコメ絵文字

\\アボダームシリーズ 猫ちゃん用//

アボ・ダームキャット アダルトチキン鶏 デコメ絵文字
活動猫・成猫期におすすめキラキラ デコメ絵文字

アボ・ダームキャット アダルトサーモンさかな デコメ絵文字
主原料に高品質なサーモンを豊富に使用することで
、嗜好性を高め活動猫・成猫期におすすめキラキラ デコメ絵文字

アボ・ダームキャット ライトシニア体重計 kg デコメ絵文字
主に肥満猫や消費カロリーの少ない
老猫におすすめの低カロリーキラキラ デコメ絵文字

当店にはこの3種類鶏 デコメ絵文字
ご用意させていただいてます!!!! デコメ絵文字黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

キャットフード特有のにおいと油浮きを抑えカラフルキラキラ デコメ絵文字
香ばしいさらっとした粒に仕上げ、
安心・安全を追求した愛猫の総合栄養食☆ デコメ絵文字
(AAFCO基準適合)ですカラフルキラキラ デコメ絵文字

是非、お家の猫ちゃんにどうでしょうか?

この☆ デコメ絵文字アボダームシリーズ☆ デコメ絵文字
わんちゃん用もありますので
気になる方はスタッフまで
お声かけくださいっキラキラ デコメ絵文字

ではでは!!!! デコメ絵文字

本日もアミーゴ周南店を
宜しくお願い致しますっ☆ デコメ絵文字

皆様のお越しを
お待ちしておりますっキティー バイバイ ハート デコメ絵文字

いいね
32人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る