周南店ブログ

2021年02月28日

✨念願の冷凍庫🍰✨

こんにちは(´ω`)
レジガール☆ガセリです!

少し前のお話になりますが…
やっと…やっと…
念願の冷凍庫が周南店に
やってきましたーっ👏
今まではお客様にカードをとって
いただいていましたが…
直接ケーキを取っていただくかたちと
なります(`・ω・´)🌷

よりサイズ感などが分かりやすく
なったのではないでしょうか😊💖

レジ横にありますのでぜひチェック
してみてくださいね~👀*°
皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

 

いいね
21人がいいねといっています

2021年02月25日

🐰フォトスポット🐰

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日撮影させてもらった
トイプードルのランちゃん🐩💕

ノーマルバージョンとうさ耳バージョンを
撮らせてもらいましたっ(`・ω・´)
 
かわいいっ😍

とってもいい子にじっとしてくれる
のですがお顔が小さくてスポスポと
抜けちゃう😂

ランちゃんの協力のおかげで
とっても可愛いお写真が撮れましたっ📷

皆様もぜひご参加くださいっ🙌🎵

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
18人がいいねといっています

2021年02月24日

🦐ビーシュリンプ🦐

こんにちは(#^^#)
ガセリさんじゃない方です♬(笑)

今日はアクアコーナーにいるちっちゃなエビ
レッドビーシュリンプをご紹介します🌟

 
体長は約3 cmで、体の縞がハチBee☆に
似ていることからビーシュリンプと呼ばれるそうです(^▽^)

小さい体のため他のお魚などと一緒の水槽で
飼育することは出来ません( ゚Д゚)

 

🦐チェリーシュリンプ🦐

🦐黒白ビーシュリンプ🦐

こちらのビーシュリンプ仲間ならもちろん
混泳可能です♬

また、水槽に張り付いたりしてコケを食べる
🌼オトシンクルス
🌼プレコ
また、
🌼同じくらい小さな熱帯魚
などは混泳可能な場合もありますので
アクアコーナースタッフに
お気軽にご相談ください(^▽^)


ビーシュリンプを初めて飼われる方は
シュリンプ専用のエサや飼育用品も揃っておりますので
こちらもお気軽にスタッフにお声がけください(^▽^)/


皆様のご来店をビーシュリンプと共に
お待ちしております💕

🐟プレコ🐟

🐟オトシンクルス🐟

🦐エサや用品🦐

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る