周南店ブログ

2013年05月25日

わんわん交流会☆5月☆


みなさんお元気ですかぁー?
毎月恒例のわんわん交流会を5月19日に開催しました

今月も元気に遊んでおります
みてん このイキイキとしたお顔
すんんんんんんごい楽しそうでしょ
わんちゃん同士で
おぉー!あそぼーぜ!
って言ってるんでしょうね
人間には聞こえないわんちゃん同士の会話
私も参加してみたいものです

今回はアミーゴ前の空き店舗を借りてます
いつもより広いからみんな動く動く
スタッフも動く動く
 


みてくださいよこの窓ガラス
熱そぉぉぉぉあ! って思った方
そのとおりです
この中はわんちゃん達の熱気でアツアツしていました

さぁ!みなさんのおまちかね?
ゲ‐‐‐‐‐ム大会を行いますよ!
今回は だ~るまさんがこ~ろんだ です!
これ前もやらなかった? って思ったでしょ
その通りです
来月は違うゲームをいたしますので
今回はだるまさんがころんだ をよろしくお願いします

みんなで LET'S PLAY
一回やったことがあるご家族もいて
みんなスムーズに進んでおります
ちゃんと止まる時はわんちゃんも一緒にSTOP
優秀ですね



最後はみんなで記念撮影

今回もわんちゃん26頭+スタッフ犬3名
ご家族53名と
たくさんのご家族&わんちゃんにご参加いただきました
ありがとうございます

来月のご参加もお待ちいたしております


いいね
12人がいいねといっています

2013年05月24日

☆おつぼね娘のオススメ生体☆

こんにちは
最近天気良すぎで、バテバテなおつぼね娘です

でも、かわいい生体を見るとテンションアップします

小動物コーナーより「ライオンラビット」をご紹介します

誰でも抱っこOKなベタ慣れのウサギちゃんです

お次は、鳥さんです
「コガネメキシコインコ」通称こーちゃんです

よく、スタッフの肩に乗ってドライブしていますよ~

こーちゃんが外出中の時は、スタッフの肩をみてみて下さいネ


また、アミーゴ周南店では

5/24(金)
5/25(土)
5/26(日)
で、「ポイント3倍セール」となっています。

皆様のお越しをお待ちしています




いいね
11人がいいねといっています

2013年05月14日

毎月11日、22日は・・・

こんにちは
おつぼね娘です

今月より毎月11日、22日「ワンワン・ニャニャンデー」になりました

体重測定、口臭ケア、足裏クリームが無料サービスとなるお得な日になっています

今回は、一部のワンちゃんをご紹介したいと思います

まずは、肩に乗るのが上手なダックスちゃん



おとなしく、とってもお利口さんでした

お次は、トイプードルのく~ちゃんです

体重測定が済んだ後大好きなママさんと記念撮影までして頂きました

ご協力ありがとうございました


22日も皆様のお越しをお待ちしています

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る