周南店ブログ

2020年03月17日

にゃんこフォト*゜

こんにちは(`・∀・´)
レジガール☆ガセリです!

フォトスポットにはたくさんの
可愛い子ちゃんが参加してくれています

一緒にお買い物やお散歩トリミングなど
わんちゃんフォトを多く撮らせていただいて
おりますU`・ω・´U

もちろん他の動物さんでもOK

フォトスポットをはじめて
毎月お写真を撮らせていただいている
にゃんこちゃん達をご紹介っ*゜
 

✿キイちゃん✿

✿ライヤちゃん✿

✿レオくん✿

スコテッシュフォールドのキイちゃんは
アミーゴの卒業生です(´∀`)ノ

ファミリーのアメリカンショートヘアーの
ライヤちゃん&レオくん *゜

みんな美猫ちゃんなのですっ♡♡♡

撮影中も3にゃんの性格の違いが
とっても可愛くて面白い(゜Д゜

ポージングもとってもお上手です*゜

リードもへっちゃら!ペットカートも仲よく
乗りこなす賢い子ちゃん達です

お外を怖がってしまう子は
危ないので撮影はできません(´・ω・`)

リードを付けてねこちゃんが安全な状態での
ご来店ご参加おまちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
10人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る