周南店ブログ

2015年05月31日

わんちゃん紹介U^Å^U


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はわんちゃんのご紹介を
しちゃいます~

あの人気キャラクターのモデルに
もなっている可愛い子です

\\ビーグル//

この犬種は他の犬種とは違う
キレイな声をしていて

森の声楽家

と呼ばれるくらいなのですU`・ω・´U

吠える』ではなく『鳴く』と表現される
ビーグルの声気になりますよね*゜

人や動物との触れ合い大好き

寂しがりやな一面がまた
きゅんきゅんポイントですよね

集団生活も上手なので
多頭飼も可能なのです!

明るい 活発 ポジティブ

そんなビーグルに日々元気を
もらえちゃいますヾ(*`∀´*)ノ

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
27人がいいねといっています

2015年05月30日

イエティ試食会!!

こんにちはU・Å・U

明日5/31(日)のイベントはネパールの伝統的なチーズのおやつ

イエティー ドッグチュウチーズ」の試食会です☆

お時間は15:00~となります

電子レンジでチンしたてのパリパリのおやつを試食できちゃいます

見てるだけでも楽しいはずですよ(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしています


いいね
10人がいいねといっています

2015年05月28日

リチャードソンジリス*゜


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は小動物コーナーより
かわいい子を紹介しちゃいます~

久しぶりに仲間入りしましたっ!

\\リチャードソンジリス//

プレーリードックにそっくりな外見

愛嬌たっぷりな性格や仕草が可愛らしく
見ているだけで退屈しませんっ

少し気が強い面がありがありますが
慣れると抱っこやハーネスをつけてのお散歩もできちゃいますよ~

只今2匹いるので
仲良く遊んだりごはんを食べたり・・・

きゅんきゅん効果も2倍です!

ぜひリチャくんをお家におむかえ
しませんか(*´エ`*)*゜

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る