周南店ブログ

2021年01月31日

イオンタウン周南イベント💗

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
イオンタウン周南でおこなっている
イベントですっ🙌🎵

バレンタインに関わるお写真を
送ると特設会場に掲示されるそう😲
アミーゴ周南店でおこなっている
フォトスポットの写真なんて
ピッタリではないでしょうか(°Δ°)!

可愛いわが子を自慢できるチャンス
なのでは…😀💕

ガセリもワン長さんを誘って
送ってみようかなと考え中(´ω`)🌼

詳しくはイオンタウン周南のHPを
チェックしてみてくださいねっ🔍

皆様もぜひご参加くださいっ💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
17人がいいねといっています

2021年01月29日

全米で大ヒット🐱🌟

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
おススメにゃんこフードです🐱

全米で大ヒット!!日本に上陸🗾
1年を迎えましたっTikiCat👏🎵
豊富なラインナップとかわいい見た目で
日本でも多くの愛猫家さんから人気です*°

もちろんっ!中身の豪華さもスゴイ🙌🌟

新鮮なお肉やお魚をたっぷり配合!
素材を生かした香り高い旨味スープ!
高タンパクの総合栄養食ですっ🍚

◎ティキキャット ルアウ
→素材を生かしたコンソメスープに
 にゃんこが大好きなほぐし肉や
 お魚がたっぷり入っています💛

◎ティキキャット アフターダーク
→チキンをベースに内蔵をプラスすることで
 よりにゃんこ本来の食に近づくスープ仕立て

◎ティキキャット ベルベット
→なめらかなシルキームースの舌触りで
 子猫ちゃんからシニアさんまで食べやすい🌼

ねこちゃんの好みに合わせてお選びいただけます!

そして只今お得プライスになってます😲👛

通常1点(税込)¥319が…
6点で(税込)¥1595!!

とってもお得なのでぜひチェックをっ👀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています

2021年01月28日

❤フォトスポット❤

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

少し早めにはなりますが…
2月のフォトスポット完成しました👏

今回のテーマは
ですっ🎁💕

わん長ファミリーの🐶{おーちゃん)
周南店わんこの🐶{シーズーちゃん)

にさっそくモデルちゃんになってもらいました🌼
かわいいっ😍
もちろんっ!男の子でも女の子でもOK👌

撮らせていただいたお写真は
ボートに貼らせていただき
翌月からお渡しさせていただきますっ😊🎵
このようなかたちで撮影をしております🌼

皆様のご参加お待ちしております💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\まってるわんっ🎀

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る