周南店ブログ

2021年01月24日

お薬時のお役立ちアイテム✨

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは…

わん長もガセリもお気に入りの
わんちゃんおやつです😊🌷

とっても柔らかいので
パピーちゃんからシニアさんまで
楽しめるおやつになっています

K9トリーツ
そのままあげるのはもちろんっ!

とっても食いつき抜群のため
いつものフードのふりかけとしてもOK💕

そしてこの柔らかさをいかして
なかに錠剤などのお薬を忍ばせてもOK👌✨
ガセリの愛犬はこれにお薬を包んであげると
大喜びでたべてくれますっ🙌🎵

お薬を服用するわんちゃんも
与える飼い主さんも
ストレスフリーになりますように🌟*°

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています

2021年01月22日

にゃんにゃんDay🐱+LINE配信📱

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです💗*°

22日ということで…
\にゃんにゃんDAY🐈
ポイント3倍
 
LINEでお友達の方には
本日クーポンも配信されておりますっ🙌

(税込)2,000円以上ご購入いただくと
ポイントカードに100ポイント
プレゼントさせていただきます👛

この機会にぜひ
いつものお気に入りアイテム💗
気になっていたアイテム
をGETしちゃってください🎵*°

皆様のご来店お待ちしております🌷

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2021年01月21日

🐶なで犬&猫しゃもじ🐱

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
人気急上昇中のこちらのアイテム🙌💗
こちらのしゃもじでわんにゃんを
撫でてあげると…

まるで毛づくろいをされているかのように
うっとり(´∀`)

お気に入りポイントを見つけてあげると
さらにうっとり(´∀`)

♯なで犬しゃもじ
♯なで猫しゃもじ


でぜひ検索してみてください🔍

おうちの子にもしてあげたくなるような
癒し動画がたくさんです(°ω°)

そしてただいまこちらの商品が
通常¥657のところ
〈税込〉¥547とお得プライスに👛

この機会にぜひチェックしてみてください💪🔥

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る