周南店ブログ

2015年09月30日

☆ささみ&・・▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

食欲の秋
という事で私は昨日
カフェをハシゴしました!笑

そして一昨日のスーパームーンは
本当にキレイでしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
テンションがあがりました!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

\\ キレイっ!!! //
さて本題に戻ります!笑

今回はわんちゃんの
おやつコーナーから
新商品の紹介です!!❤(。☌ᴗ☌。)

\\ Dr.JPet Series!! //
味は3種類!!(*´﹃`*)

にんじんささみ巻き

【原材料】
・鶏ささみ
・ニンジン

ブロッコリーささみ巻き

【原材料】
・鶏ささみ
・ブロッコリー

かぼちゃささみ巻き

【原材料】
・鶏ささみ
・カボチャ

なんとドライベジタブルに
そのままささみを巻きつけちゃった
ヘルシーなおやつです!!(*'∀'人)♥*+

酸化防止剤など入ってないので
安心してあげられます!!(*´ω`*)

見た目もおもしろいので
ぜひ一度実物を
見てみてください!!:*:・(*´ω`pq゛

\\ お待ちしておりますっ!! //

いいね
12人がいいねといっています

2015年09月29日

涙やけ対策U`・ω・´U

こんにちは(*´∪`*)

昨日コリンがご紹介させて頂いた
あまえんBOWが気になっている
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は最近お客様からよくお問い合わせ
いただく涙やけ対策用品のご紹介です

「涙やけにいいものありますか?
とのお声かけもいただくのですが

最近なんと
「エンジェルズアイズありますか?
とのお声をいただきましたーっっ

今周南店でもじわじわと人気が
でているオススメアイテムです!

\\こちらがエンジェルズアイズ//

サプリメントパウダーになります*゜

全米涙やけ対策として第1位


簡単ケアで体の内側からきれいに!

しかも抗生物質を使わずすべて
天然成分なので安心です

抗酸化・抗菌効果に優れた
天然由来成分で細菌やバクテリアの
繁殖を抑え、涙やけに体内から
働きかけちゃいますっ(`・∀・)ノ

・100%天然原料使用
・抗生物質不使用
・いつもの食事に混ぜるだけ

こちらはサプリメントになるため
1~3ヶ月以上を目安に使用することを
オススメしています*゜

75g ¥7344

少しお高い(∩´・ε・`∩)
と思われたお客様!

こちら6㎏までのわんちゃんだと
約5ヶ月分あるのです

1日に換算すると約49円!

じつはなかなかのコスパなのです


これはオススメですよっっヾ(`・д・´)ノ

レジ横にあるので是非お手に取って
ご覧になってくださいませ

いいね
20人がいいねといっています

2015年09月28日

☆アロマワン▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

昨日は満月が
とてもキレイでしたねっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も満月らしいですが
スーパームーンと呼ばれ
月がいつもより大きく見える現象が
起きるらしいです!!щ(゚д゚щ)

お月見にはピッタリですねっ!!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

さて、今回ご紹介するのは・・・

\\ アロマワン!!(オイルタイプ) //
わんちゃん用の
アロマシリーズです!!(*'∀'人)♥*+

(写真左側から順に・・・)

あまえんBOW

オレンジやカモミールなど
不安や緊張を和らげる
「勇気のレシピ」

きかんBOW

ラベンダーやペパーミントなど
興奮を落ち着かせリラックスを促す
「くつろぎのレシピ」

さびしんBOW

ラベンダーやイランイランなど
穏やかなリラックスを促す
「安心のレシピ」

だまりんBOW

ローズマリーやペパーミントなど
脳への刺激とともにリラックスを促す
「元気のレシピ」

\\ アロマワン!!(スプレータイプ) //

オイルタイプは
愛犬とのリラックスタイムに
ブラッシングローションとして
使用できます!!(•̀ω•́ )

スプレータイプは
お散歩前
ドライブ時
などにシュッと
スプレーできます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ぜひ実際にお店で手に取って
みてください!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

\\ お待ちしておりますっ!! //

 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る