周南店ブログ

2015年11月30日

寒い季節にっっ*゜

こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

店内BGMもクリスマス曲になり
クリスマスitemもどんどん
増えてますよっ(●^∪^●)

そんななかスタッフのわんちゃん
チェケラがトナカイになってました!


暖かそうですね~(*゜Д゜*)

これはみんなから注目されること
間違いないですね

そしてお家の中で着るのに
オススメな暖かアイテム~

ちゃんちゃんこ!


2016年の干支お猿さんの
イラストが可愛いですよ~*゜

もちろん他の柄もあります!

そしてこちら・・・

猫ちゃん用もあるのです(`・∀・´)

寒いのが嫌いな
わんちゃん&猫ちゃんに
オススメです(*´エ`*)

\\みんなで一緒にっっ//

いいね
22人がいいねといっています

2015年11月29日

☆ふぇれ・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は小動物コーナーから
新しい仲間の紹介を
していきたいと思います!٩(•౪• ٩)

\\ ふぇれっ♂ //
人気の
パスバレーフェレット
です!!(*´ω`*)

色違いの兄妹です!!(o^∀^o)

フェレットは
好奇心旺盛で
人によく懐き
ます!!╰(*´︶`*)╯

\\ ふぇれっ♀ //
まだよたよた歩きなので
とても可愛いですっ!(*´﹃`*)萌

抱っこもできるので
ぜひ一度見に来てくださいっ!(*>_<*)ノ

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2015年11月28日

☆X’mas ギフト▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

ついに来月にせまりました!(•̀ω•́ )
クリスマスっ!!!٩(•౪• ٩)

今回はそんなクリスマスにぴったりの
ギフトの紹介をしていきます!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

\\ サンタっ //

サンタセット

可愛いサンタさんの袋に
マドレーヌ
ビスケット(2種類)
が入っています!!(*´ω`*)

\\ クリスマスギフトっ //

写真左側から・・・

カップケーキ

パティシエギフトセット

サンタフェイスクッキー


わんちゃんと一緒に
クリスマスを楽しむために
色々なギフトセットが
入荷しました!!╰(*´︶`*)╯

愛犬さんに・・・
お友達のわんちゃんに・・・

クリスマスのラッピングも
おこなっていますので
ぜひぜひスタッフに
お声かけくださいっ!!!(•ө•)♡

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る