周南店ブログ

2015年11月15日

☆キャバリア▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回はわんちゃんの紹介を
していきますっ!!(ง ´͈౪`͈)ว

\\ キャバリアっ //
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

という種類の
わんちゃんですっ!٩(•౪• ٩)

9月20日生まれ
女の子

ですっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャバリアといえば
ゆるふわな毛並
愛らしい困り顔
ですよねっ?(*´ω`*)

キャバリアは
陽気で活発で怖いもの知らずな
一面もあります・・・(*>_<*)

子どもやほかのペットとも、
問題なくやっていける
オールマイティなわんちゃんですっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャバリアの凄いところは
見知らぬ人にも好奇心いっぱいに近寄って
友好的に接し、次にあった時にも
ちゃんと覚えていてくれるんですっ!╰(*´︶`*)╯

記憶力がいいわんちゃんなので
トレーニングをするには最適ですっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

抱っこもできるので
ぜひ遊びにきてくださいっ!(*'∀'人)♥*+

\\ お待ちしていますっ //

いいね
10人がいいねといっています

2015年11月14日

☆ロシアン≡^・ω・^≡☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は昨日に引き続き
猫ちゃんの紹介を
したいと思います!!ฅ(^ω^ฅ)

\\ ロシアンっ //
ロシアンブルー

という種類の
猫ちゃんですっ!!ฅ(^ω^ฅ)

9月15日生まれ
今なら
男の子
女の子
両方そろっていますっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ちょうどお昼寝時で
みんなごろごろしていました・・・⊂('ω'⊂ )))

でも近寄ると
何気なくこっちを見てくれますっ!|ω・)ミテマスヨ

そして昨日ガセリ先輩が
紹介したペルシャも
撮れたので載せますっ!(*∩ω∩)笑

\\ ペルシャっ //
今ならクリスマス仕様
わんちゃん・ねこちゃんの
売場になってるので
ぜひ一度足を運んでみては・・・?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

\\ お待ちしていますっ //

いいね
10人がいいねといっています

2015年11月13日

猫界の貴公子*゜

こんにちは(*゜ω゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はタイトルにもしている
猫界の貴公子〟のご紹介です

皆様はどの種類の子を想像しますか~

これは納得の方も多いと思います

\\ペルシャ//

高貴そうな顔立ちに温厚な性格
まったりするのが大好きな
猫ちゃんです(*´エ`*)

跳び回ったり鳴いたりが
他の猫ちゃんよりも少ないのも
ペルシャちゃんの特徴!*゜

しかし運動やコミュニケーションの為
遊んであげてくださいね

そして何と言っても一番の特徴は
ボリュームのある長く艶やかな被毛

毎日のブラッシングで
猫ちゃんの美しさをキープしながら
スキンシップをとっちゃって
ください(●^ω^●)ノ


いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る