周南店ブログ

2022年01月31日

💗わんちゃん紹介💗

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

昨日は新しく仲間入りしたわんにゃんの
ご紹介をさせていただきましたが
その他にもたくさんの可愛い子ちゃん達が
います(`・ω・´)!

今回はわんちゃんをドドンッと
ご紹介させていただきます🙇💕
 
抱っこもできますのでお気軽に
お声掛けください🎵*°

みんなに素敵な出会いがありますように…💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

激かわ激推しのフレブル君もいるよ😊💖

いいね
19人がいいねといっています

2022年01月30日

🌸仲間入りわんにゃん🌸

こんにちは
レジガール☆ガセリです🌼

本日ご紹介させていただくのは
仲間入りした可愛い子ちゃん達です🐾💛💚
抱っこもできますのでお気軽に
お声掛けください🎵*°

みんなに素敵な出会いがありますように…💗

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts

いいね
18人がいいねといっています

2022年01月29日

バレンタインフォト💗!

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧*°

フォトブースに参加してくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいます(`・ω・´)!
 
また遊びにきてね🐾💛💚
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る