周南店ブログ

2016年11月30日

プレートシリーズ|д・)

 
こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!+゜

昨日はお休みだったので
久々にコリン犬パピヨン デコメ絵文字を連れて
広島の尾道まで
遊びに行ってきました金閣寺 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

千光寺というパワースポットに
ロープウェイで行ってきました赤いロープウェイ デコメ絵文字ダッシュ デコメ絵文字

ロープウェイはキャリーを
無料で貸してくれるし
ロープウェイ代も
わんちゃんは無料なので
わんちゃん連れでも全然問題なく
観光することができますカーネーション☆犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

お寺の境内も
抱っこしてたら入れますいいね! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

猫の街猫 デコメ絵文字とも呼ばれ
たくさんの猫ちゃん達が
歩いていたり、寝転がってたり‥猫 デコメ絵文字

かなり癒やされる場所ですぱちぱち猫さん デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

\\千光寺//

紅葉紅葉 デコメ絵文字もキレイなので
今のシーズンにぜひ応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さて、今回は
大人気のコミフシリーズから

プレートシリーズを
ご紹介しますキモキャラ デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\ローストチキン デコメ絵文字クリスマスプレートローストチキン デコメ絵文字//

ハンバーグプレート

ロールチキンプレート

スモークポークプレート


ハンバーグプレートハンバーグ デコメ絵文字

ロールチキンプレートチキン デコメ絵文字

スモークポークプレート豚カツ デコメ絵文字

を限定で
販売しちゃいます応援 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

全て肉料理副菜がついた
ヘルシーでパーティークラッカー デコメ絵文字にぴったりな
オリジナルプレートとなりますいいね! デコメ絵文字花 デコメ絵文字

ケーキが食べられないわんちゃんも
これなら一緒にパーティークラッカー デコメ絵文字
楽しめちゃいますハート デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

各¥565(税込)

限定商品となりますので
お早目にお買い求めくださいキモカワ デコメ絵文字わっ デコメ絵文字

予約も受け付けていますので
ぜひお気軽にレジガールまでお辞儀 デコメ絵文字花 デコメ絵文字 

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\//

いいね
11人がいいねといっています

2016年11月29日

漁港産直ジャーキー*゜

こんにちは(●`・ω・´●)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

昨日から小動物コーナー
改装しておりますうさぎ/ひま~ デコメ絵文字るんるん

がっつり変わりそうな予感キラキラ デコメ絵文字

そしてガセリが周南店に来てからの
1代目・2代目社員さんも
お手伝いに来てくれてましたにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

嬉しい白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字 懐かしい白い人(投げキッス) デコメ絵文字 ほっこり白い人(空を飛ぶ) デコメ絵文字

はっ!びっくり デコメ絵文字さてさて!

今日はわんちゃん&ねこちゃん
どっちも食べれちゃう
オススメおやつのご紹介ですハート デコメ絵文字

どっちも飼ってます
なんて方にも
とってもありがたいトイプードル デコメ絵文字猫 デコメ絵文字

\\漁港産直ジャーキー//
無添加・無着色の国内で水揚げされた
お魚100%のプレミアムペットフード焼き魚 デコメ絵文字

干物と同じように新鮮な魚をそのまま乾燥
なので食いつきGoodgood デコメ絵文字* デコメ絵文字

味付けなどはしていませんが
しっかりとした素材の味キラキラ デコメ絵文字

つなぎなども一切使用せず
魚そのものだけで生産してます音符 デコメ絵文字

丸ごとジャーキー サイコロタイプ
スティックタイプ ビッツ ふりかけ

などなど様々なタイプをご用意伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
わんちゃん&猫ちゃんの好みに
合わせて選べる魅力↑(ハート) デコメ絵文字

それぞれのお魚さんごとに
体に良い効果もあるのですキラキラ デコメ絵文字

POPにオススメポイントも
書いてるのでぜひ参考にしてください伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

柴犬 デコメ絵文字大切な家族猫 デコメ絵文字
いつまでも一緒に生活をし健康で長生き
してもらうために・・・実写 クローバー デコメ絵文字

食事からのサポートを ぜひ(*´∪`*)bハート デコメ絵文字

いいね
13人がいいねといっています

2016年11月28日

タツノオトシゴ・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

今日も元気な
レジガール・コリンです!きもかわ デコメ絵文字+゜

今回はアクアコーナーから
新入りさんをご紹介します笑顔*ハート デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

\\たつ デコメ絵文字タツノオトシゴたつ デコメ絵文字//

人気で話題の
海水コーナーから
とっても可愛い
タツノオトシゴ
紹介しますお辞儀 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

背ビレと胸ビレを小刻みに動かして
立ち泳ぎのような姿で漂いますお願い デコメ絵文字海(波打ち際) デコメ絵文字

そして接近してきた獲物を
一気に吸い込んで食べますいいね! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

キラキラな↓ デコメ絵文字漂う姿はこちらキラキラな↓ デコメ絵文字



とっても癒されますよね~お願い デコメ絵文字

タツノオトシゴは昔から
縁起物としても
人気がありますいいね! デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

安産  幸福  子宝
恋愛成就夫婦円満

さまざまなお守りとしても
使われていますお守り デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

そんなタツノオトシゴを
ぜひお家の水槽に
迎え入れてみては
いかがでしょうかハート デコメ絵文字ハート☆のばし棒 デコメ絵文字

海水魚よく分からないあぁっ…  もう、あかん… デコメ絵文字わっ デコメ絵文字
ってことがあっても
アクアスタッフが
親切・丁寧に教えてくれますキモキャラ デコメ絵文字花 デコメ絵文字

アクア小動物
最新情報を続々更新中応援 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

アクアTwiiter(画像をクリック)
 

小動物Twitter(画像をクリック)
 

\\お待ちしておりますっ//

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る