周南店ブログ

2020年08月29日

新入生紹介✍*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

入口ボードと各ブースに
新入生わんにゃんの紹介POP
完成しましたーっ🙌
みんなとっても可愛いのでPOPでは
おさまりきらない魅力でいっぱいです😊

ご来店の際はぜひチェックして
実際にわんにゃんに会ってみてください💘

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています

2020年08月28日

秋冬ベッド入荷🍁*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
🍂秋冬ベッド

まだまだ暑い日が続きますが・・・

もふもふ好きな子やドーム型が好きな子は
秋冬ベッドはピッタリです😊

クーラーなどでおうちの中が涼しい場合は
今からでも使えちゃいます🏠*°

\\こちらっっ//
 
これから続々と入荷予定なのでご来店時には
ぜひチェックしてみてくださいね🔎🌟

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
19人がいいねといっています

2020年08月27日

新入生にゃんこ🐱❀

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

本日ご紹介させていただくのは・・・
新入生にゃんこ(`・∀・´)

\\スコティッシュフォールド//
 
最初はクールな子かな?🌟

と思っていましたが・・・
何度か会いに行くと来てくれるように
なりましたーっ👏

可愛い可愛いスコちゃんに
ぜひ会いに来てくださいね~*°

誕生日:2020/03/07
カラー:ブラウンパッチドタビーホワイト
性別:女の子


素敵な出会いがありますように🎀

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る