周南店ブログ

2020年01月30日

わんちゃん紹介U◍・ω・◍U

こんにちは(・ω・
レジガール☆ガセリです!

今日はガセリいちおし*゜
ぶーち可愛いわんちゃんを
ご紹介させていただきます!

\\ミニチュアダックスフンド//
カラー:チョコダップル
誕生日:2019/11/15
性別:男の子

とろんっとした優しいお顔の
可愛い子ちゃんです(´ω`

甘えん坊の癒し系男子です
ワン長が抱っこさせてくれたのですが・・・
 
きゅんきゅんきゅんU´エ`)
甘えた声と全力でしっぽを振ってくれる
姿はもうたまりませんっ!!!*゜

アミーゴ周南店インスタに
この子の可愛い甘え声動画があるので
ぜひチェックしてみてください

抱っこも出来ますのでお気軽に
お声かけください(・ω・

素敵な出会いがありますように
\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101

いいね
10人がいいねといっています

2020年01月30日

海水魚〝風〟水槽◎*゜

こんにちは(・∀・
レジガール☆ガセリです!

本日は熱帯コーナーから
ご紹介させていただきますっ

\\こちらっっ//
海水魚水槽にみえますが
なんとこちらは
熱帯魚水槽になりますっ*゜

海水魚水槽に憧れるけど
飼育のことを考えると難しい・・・

そんな方にとってもオススメ!

レイアウトや入れるお魚さんによって
゜Д゜){海水魚なんじゃないっ!?)
と思うような水槽もできちゃいます!

こちらの水槽に入っているのは・・・

レッドゼブラシクリッド
オレンジ色がとっても水槽に映えるお魚さん

コバルトブルーシクリッド
水色が美しい!飼育のしやすさも魅力のお魚さん

ラビドクロミスカエルレウス
鮮やかな黄色が美しいアフリカンシクリッド
まるで泳ぐ宝石です*゜

スノーホワイトシクリッド
純白の美しいシクリッド

ストロベリーピーコック
赤い体はまるでイチゴのようです♡

になりますヾ(´エ`)ノ

熱帯ボーイの作った素敵POPも
お見逃しなくっっ*゜
 
アミーゴ周南店インスタに動画も載せてますので
ぜひチェックしてみてください*゜

本物はさらに美しいので
ご来店の際にはぜひ熱帯コーナーへ

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
11人がいいねといっています

2020年01月27日

おっとっとU◍・ω・◍U

こんにちは(´∀`
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
すでに大人気のわんちゃんおやつです

\\こちらっっ!//
 
見覚えのあるパッケージなのでは?*゜
わんちゃん専用のおっとっとです!

フレーバーは全部で5種類(`・ω・´

チキン&ビーフ
チキン&チーズ
チキン&ベジタブル
バナナ&りんご
クリームチーズ
  になりますっ!

お気に入りがみつかるのではないでしょうか♪
ローテーションであげるのもGood(・∀・)b

ノンフライ製法でカルシウム配合なのも
うれしいですよねっ

1粒あたり1.1キロカロリーなので
毎日のご褒美や、体重が気になる子にも
あげやすいですU`・ω・´U!

プレゼントとしても人気の高い商品です*゜

只今ハピジョイ価格でお得になっているので
ぜひチェックしてみてください♡♡♡

みなさまのご来店お待ちしております*゜

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る