周南店ブログ

2015年09月03日

キャリー&スリング


こんにちは(*´ω`*)
レジガール☆ガセリです!*゜

とうとう入荷しました!

人気のRADICAシリーズ

画像が新しく入荷したカモフラの
キャリーになります(○^ω^○)ノ

キャリーの他にも
一緒にお出かけするのにピッタリな
可愛いスリングも大量入荷

これからのシーズンに*゜

ぜひお洒落にわんちゃんと
おでかけしちゃいましょう

いいね
28人がいいねといっています

2015年09月02日

☆ラビ・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

少しお久しぶりな
レジガール・コリンです!+゜

9月にはいりました・・・(っ´ω`)っ
台風の季節・・・(っ´ω`)っ
そして秋・・・(っ´ω`)っ
わたし的には
読書の秋 食欲の秋
でございます!!!(*´﹃`*)

≪みなさん食べ過ぎには注意を!!!≫

今回は最近入荷した
ニューフェイスのお披露目と
今日新しく入荷してきた
ニューフェイスのお披露目を
したいと思います!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


\\ う さ う さ 三 昧 ! ! //


この子達は
ミニウサギ
と呼ばれている
うささん達です!!(*∩ω∩)

ミニウサギとは…

体長は約26~40㎝
体重は約1.5~3㎏
平均寿命は5~10年

人によく馴れてくれるため
うささんデビューしたいと思っている
初心者さんにはオススメです!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

名前も憶えてくれるので
ご飯の時に名前を呼んだらきてくれる・・・♥
なーんてこともあるみたいですよっ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
様々な品種をかけあわせているため
Mix犬ならぬMix兎!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

個体差もバラバラで
性格もバラバラ・・・(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

子供のころからなら
多数飼いもできるので
みんなでもふもふしている姿も
見れますよ~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

\\ 今 な ら い っ ぱ い っ ! ! //

可愛いですね~(*´ω`*)
癒されますね~(*´ω`*)

ぜひアミーゴで
見て!
抱っこして!

みてください!!(ㆁᴗㆁ✿)

楽しい
うさうさライフ
を送ってみては
いかがでしょうか??(*'∀'人)♥*+

\\ お 待 ち し て お り ま す ! ! //

いいね
26人がいいねといっています

2015年09月01日

New魚紹介~〇ο

こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は熱帯コーナーより
新しく仲間入りしたお魚のご紹介っ

まず1匹目はー・・・

\\マンダリンフィッシュ//
ニシキテグリともいいますね*゜

成長すると5㎝~7.5㎝ほどになります

鮮やかな色がとっても綺麗で水槽が
映えるのでとっても人気なお魚になります

前回入荷時即完売だったので
今回は多めに入荷してますーっ

基本的には混泳OKな子です

同種で相性が悪いと争っちゃうことも
あるのでそこは注意が必要です(´・ε・)

2匹目はー・・・

\\オジサン//

顔についているヒゲが人間の
おじさんににているのでこの名前に

成長すると25㎝前後と少し大きめな
お魚になりますが温和でサイズが合えば
他の種類の魚の混泳もOK

基本的にはなんでも食べてくれるので
ゴハンで困ることは少ない子です!


ぜひぜひアミーゴ周南店に
実物を見にご来店を!

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
33人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る