周南店ブログ

2015年09月06日

インコの添い寝(*・Θ・*)

こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はタイトルの通り
〝インコの添い寝〟の商品
ご紹介しちゃいますよーっっ

とは言っても

わんちゃん用品です!

なんと!!!

\\ベットになっちゃいました//

写真では伝わらないかも
しれないですが・・・
結構大きめなベッドになります(*゜д゜*)

小さいわんちゃんなら2匹でも
大丈夫だと思いますよ!

寝方もいろいろ
添い寝感がっつり!
これで寂しくないですね(*´エ`*)

甘えん坊ちゃんにピッタリです

いいね
28人がいいねといっています

2015年09月05日

☆Bird・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜




今回は久しぶりに
インコさん達を紹介していきます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今週入荷してきた
ニューフェイス達です!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


\\ 鳥だっているんだぜっ! //

まずは
コザクラインコ
と呼ばれる種類です!(ノ≧ڡ≦)

体長は約15㎝
体重は約40~60g
平均寿命は5~15年
(中には20年以上生きた子もいます!)

特徴は
おもちゃでよく遊びます(´▽`)
物怖じしないで活発な性格です(´▽`)
手乗りにだってなっちゃいます!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ラブバード
と呼ばれ
一羽での飼育は
飼い主さんに対して
愛情をそそぐため
とっても馴れやすくなります!(*´ω`*)

しゃべるのは得意じゃないですが
頑張ってしゃべろうとしてくれます!!(*>_<*)ノ


\\ おなじみっ!! //

こちらはみなさんご存じ
セキセイインコ
です!(*'∀'人)♥*+

体長は約18~20㎝
体重は約30~35g
平均寿命は7・8年

インコの中では一番
ポピュラーな鳥です!╰(*´︶`*)╯

色・模様等のバリエーションは
5000品種以上
もあるといわれています!!( ✧Д✧) カッ!!

小型インコの中では
最もしゃべるのを
得意としています!!(*∩ω∩)

ぜひアミーゴ周南店に
足を運んでみて
実際の可愛い姿を
見てあげてください!!:*:・(*´ω`pq゛

\\ おいでませっ!! //

 

いいね
24人がいいねといっています

2015年09月04日

わんこおもちゃ☆*゜


こんにちは(*゜Д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は久しぶりに犬おもちゃの
ご紹介をしちゃいますよ~

今人用の洋服や雑貨でも
ひそかに〝パン〟が人気なのは
ご存じでしょうか?

わんちゃん用のおもちゃでも
可愛いパンitemがあるのです!

\\もふもふパン//


いろんなタイプのパンのぬいぐるみ

ガセリのお気に入りは食パン!
きっとガセリ犬もこんな感じになるはず・・・
くわえていると食べているみたいで
とっても可愛いですよ~(*´エ`*)

これはオススメです!

いいね
31人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る