周南店ブログ

2015年09月21日

☆動物愛護week・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜


今回は明日
9月22日(火)
におこなわれるイベントを
お知らせします!!٩(•౪• ٩)

\\ まずはこちらをっ!! //
動物愛護週間
ということで、22日は
鳥のブランコ
を作ってみましょう!!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

時間は
11:00~16:00
参加費は
300円

売上金は
動物愛護団体
【ONE LOVE】

に寄付させていただきます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

\\ スタッフ作! //
こんな可愛い
鳥のブランコが
できちゃいます!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ぜひ愛鳥に手作りの
ブランコをプレゼントしてみては
いかがでしょうか??(ノ*'ω'*)ノ

\\ お待ちしております!! //

いいね
14人がいいねといっています

2015年09月20日

夏から秋へU^ω^U

こんにちは(*゜д゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

このシルバーウィークは晴れの日続き
でお出かけ日和ですね

まだまだ昼間は暑いですが
朝晩はひんやり~

でもまだまだ夏が恋しい!
ってことでやっちゃいました

ドラマでやってて
この夏やった人も多いのでは?
さてさて明日は迷子札作り
やっちゃいますよ(*^ε^*)

時間:11:30~
※無くなり次第終了となります。

費用:200円

売上はすべてONELOVEに寄付され
飼い主さんがきまるまでのわんちゃん
たちの食費や医療費となります!

皆様のご協力おまちしております

いいね
22人がいいねといっています

2015年09月19日

☆ハロウィンギフト▲ww▲☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

いよいよ始まりましたね!!(ง `ω´)ง

シルバーウィーク!!

みなさん5日間の予定は
しっかり経てていますか!?(ง ´͈౪`͈)ว


今回はハロウィンの
プチギフトの紹介を
したいと思います!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

\\ ハロウィンギフト その1! //
// ハロウィンセット \\

可愛いかぼちゃの顔の
ラッピング袋に入った
クッキーの詰め合わせです!!(♡ >ω< ♡)

2種類の違う形の
クッキーが入っています!(۶•̀ᴗ•́)۶

【原材料】
・小麦粉
・かぼちゃ
・砂糖
・卵
・ショートニング
・粉糖

お肉のアレルギーがある
わんちゃんにも最適です!!(*´ω`*)

\\ ハロウィンギフト その2 //
// クッキー詰め合わせ \\

アミーゴ周南店オリジナルの
ハロウィンギフトです!!٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

色んな形のクッキーが
2種類入っています!!(۶•̀ᴗ•́)۶
(写真は例です!)

【原材料】
・粗挽き小麦粉
・ピーナツバター
・ピーナツ粉
・ベジタブルオイル
・コーンシロップ
・ヨーグルト
・キャロブ

お肉が苦手なわんちゃん
お肉のアレルギーがある
わんちゃんに最適です!!(*'∀'人)♥*+

ぜひハロウィンに
お友達のわんちゃん
ご家族のわんちゃん
プチギフトを贈ってみては
いかがでしょうか!?:*:・(*´ω`pq゛

\\ お待ちしております!! //

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る